Nicotto Town



バロム1・・・

こんにちは、今日も晴れて暑いです・・・☀

いつまで、続くのかな?・・・一雨欲しいところです☂

バロム1・・・知ってる?わけないか^^;

超古いもんね・・・

タケシとケンタロウの2人で変身ね^^

タケシ~ケンタロウ~

バロムクロス@@@@・・・・バローム!

敵はドルゲ・・・

ルロロロロロロ~・・・ドルゲェ~とか言って。

兵隊がアントマンね@@渦巻き柄ね・・変なの?

あとさ、ドラえもんの声優(今のじゃないですよ^^;)

大山のぶ代さんの、ご主人が出演してます・・・。





アバター
2010/07/27 17:36
はっきりとは覚えてないんですよね.....
でも『バロ〜ム1』って言ってるのは覚えてます。

オォ〜大山サンのご主人が出演されてたんですね。
小さい頃に観ていた懐かしいアニメ、
時々観たいなぁ〜って思う時があります。
アバター
2010/07/27 17:01
バロム1の実写を見てました。
GYAOだったかな?アニメ版も見ましたよ

懐かしいですね
ダイヤモンドアイとかもありましたよね

アバター
2010/07/26 17:10
ヤゴゲルゲですか?
アバター
2010/07/26 14:52
バロムと聞いた瞬間、わかりましたよ。
ヒーローものばかりみていましたからねぇ。
子供が二人で大人に…ありえな~い!話でしたがwww
アバター
2010/07/26 14:12
バロム1は聞いた事がありますが、話の内容までは知りません。
アバター
2010/07/26 14:06
ルロロロロロロ~www  しらべてみます~^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.