Nicotto Town



電車が遅延

仕事で電車を使用しましたが、(関東は東京の話です)
京王線なぜか10分遅れ、、、、
さらに小田急線も10分の遅れ、こうも仲良く遅れるとは、、、、
雨が悪いか、混んでいるのか、早めに家を出て正解でした、でも知らないところへ行くのは、正直疲れました鈍行(普通列車、つまり各駅停車)が、原因のようで、準特急や急行の(私が乗る列車です)じゃまをしていたようで、、、、
でもそれほどひどい雨でなかったんですが、5、10日(ごとうび)のせいなんでしょうかね、

アバター
2009/02/21 22:19
20日ですね~それはあるかも・・

昨日のはブラジルだから・・ラテン?かな・・レゲエじゃないよ~!
それから、おめでとうございました~★★★^0^
先週お友達で当選の人いたのよ!!!
二週連続でお友達から当選者でるなんて~♪♪
私もうれしいです♪♪
アバター
2009/02/21 00:43
京王線とは懐かしい。昔、学生の頃上北沢周辺に住んでました、(いわゆる各駅停車のみの止まる駅でしたが)学生時代は遅れても平気でしたが、社会人になると5分でもつらいことがありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.