Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょっと男装っぽくしてみた


自分のアバターと違う性別っぽくするサークルを見て、「私も男装っぽいのしたい!」って思って着替えた結果がこれです
箒を持って落ち葉を掃除するメガネ+ネコミミな生徒という設定です
背景の季節おかしい気がするけどまぁいいや

@gamesはアバターの男女の差がないから男装・女装も楽だけど、ニコッとタウンは男女で色々と違うからけっこう難しいですね
特に立ち方が違うから男装してもどこか女っぽい…(女なんだから当たり前か)

こうやって何かテーマを決めて着せ替えするのも楽しいです(*´ω`*)
明日はどんな格好しようかな~♪

アバター
2010/07/26 18:43
>もののけ姫さん
 試着楽しいですよね(*´ω`*)
 私もあれこれ組み合わせてみてます

 …私も結局買えないんですけどねorz
 課金しててもほとんど限定アイテムに使ってしまうので…
アバター
2010/07/26 18:17
私ゎよくプレミアムショップに行って、試着を楽しんでいます

結局買えないのですが…(泣き)

でも、楽しいです‼
アバター
2010/07/26 17:13
>らんかさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 かわいいって言われるってことは男の子には見えないかな…?
アバター
2010/07/26 17:02
かわいいですねぇ❤    とってもCUTEです!!
アバター
2010/07/26 17:01
>miyaさん
 初音ミクはコスプレしやすいですからねー
 でも人によって微妙に違うのが見てて楽しいです(*´ω`*)

 実は私もミクコスによく使われてる服を1着持ってたり…
 ツインテゲットしようかどうか迷ってます(-ω-;)
アバター
2010/07/26 16:13
キャラのコスプレと言えば、やっぱり、初音 ミクの格好をしている人が多いですよね~^^
今、私のニコ友さんもミクの格好をしているんですよwww
名前まで、変えてる人もいますしw
アバター
2010/07/26 16:10
>はちみつさん
 喧嘩番長Σ(゚□゚;)
 箒で戦う喧嘩番長いたらかっこいいかも…

>藍猫さん
 プレゼントではなく、交換ならOKです
 …という内容をコメ返し終わったら掲示板の方に書きに行きますね

>miyaさん
 結構楽しいですよ(*´ω`*)
 異性になる以外にも色を決めてとか、何かのキャラのコスプレとかも結構楽しいです
アバター
2010/07/26 16:04
おぉwww
私も今度やってみよぅかな~w
アバター
2010/07/26 16:04
はじめまして。アバター、設定に合っていて面白いですね!
ダブりリスト、拝見しました。非課金者なので、P物がほしいです><
はじめましてなのにいきなりごめんなさい。考えてもらえませんか??
ダメならダメで掲示板にコメントください!
アバター
2010/07/26 15:56
うわぁ・男っぽいですねww

でもある意味にあっていますよ^^((喧嘩番長みたいな?ww

何かテーマを決めて消せ替えするのも、楽しいですヨネ★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.