Nicotto Town



実は芸能人でした

ごめw


●ずばり、あなたの今のあだ名は(`・ω・´)?
⇒レディエリザベス
●その由来は(`・ω・´)?
⇒黒執事のキャラ

●現在、好きな人がいる(`・ω・´)?
⇒うーんいるねぇ

●それって田中さん(`・ω・´)?
⇒いやーてかだれ?
●実は加藤さん(`・ω・´)?
⇒そうなんだよー^^って男に加藤いないからw

●同性を好きになった事ある(`・ω・´)?
⇒ない

●好きな人に求める3つの条件とは(`・ω・´)?
⇒優しい 面白い 性格

●一目惚れってしやすい(`・ω・´)?
⇒いえっさ

●告白するほう(`・ω・´)?
⇒びみょ~

●告白された数は(`・ω・´)?
⇒ニコ・・わすれた~ リア2?
 
●告白した数は(`・ω・´)?
⇒0w

●ぶりっ子の人ってどう(`・ω・´)?
⇒んー 嫌いーかな? あでもうちもはいるの?

●やっぱり引く(`・ω・´)?
⇒う~n

●今、なににはまってる(`・ω・´)?
⇒ニコ

●趣味って(`・ω・´)?
⇒ニコ 読書 ピアノ

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒うん^^

●続いちゃうんですよー。(`・ω・´)?
⇒ほ~ら

●よく、言われる血液型って(`・ω・´)?
⇒AB型 

●本当の血液型は(`・ω・´)?
⇒O型

●自分の長所は(`・ω・´)?
⇒ない

●じゃあ短所は(`・ω・´)?
⇒性格悪いのん

●自分を一言であらわすと(`・ω・´)?
⇒ウザイ人

●恋したい(`・ω・´)?
⇒うん^^

●オイラσ(`・ω・´)の事好き?
⇒だぁいすき^^

●オイラσ(`・ω・´)の名前なんだと思う?
⇒んー とうま (顔的にw

●この質問、まだ続くと思う(`・ω・´)?
⇒おわりw

●もうおわりなんですよー。(`・ω・´)
⇒ばいば~い

アバター
2010/07/26 16:55

最初のなにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.