Nicotto Town



疲れた…

父親が人任せにばっかしてるからホント疲れます。

母親が入院してるって言うのに、手術の立ち会いも入院手続きも全部私任せにして、家事すら手伝ってくれませんからね。

疲れてるときなんかイラッとしますよホント(怒)。

キレて文句言うこともありますけどね。

今回のことで母の苦労がよーーーくわかりましたよ。

アバター
2009/02/21 21:34
わかってくれて嬉しいよ><
大変なのわかってて手伝わないのって腹立ってくるよね。
仕事してきて疲れるのはわかるけど、女の人だって仕事してから家事とかするんだからもっと大変なのに><
自分一人しかいなくて、今と同じ状況に立たないとわからないのかもしれないよね父親って。
アバター
2009/02/20 23:19
こんばんは
うちの父も何もしない人なので、なんとなく気持ちわかります。
やっぱりイラっときますよね 召使じゃないっての!
大変ですね。
早くお母様が回復される事をお祈りいたします。
元気出して☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.