Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

晴れのち曇り、降りそうで降らない曇り晴れ。


ワイドショーは女児を箱詰め死させた馬鹿21歳母親。
私が子供の頃の社会問題は鍵っ子だったが、ここ久しくはこういう虐待死。
無くなる訳が無い。

政府にたてつかない馬鹿子しか作らないような教育しかしてないんだから。
全てがそうなる訳ではなく、数パーセントの確率で出現する現象であろう。
大相撲でも弟子殺し。
今に始まった事じゃなくコインロッカーベイビーも居たし、そう言う意味では安保に懲りた旧文部省の愚民政策のツケだから、今後も無くならない。
自民党で最後の方の総理が麻生さん。
この人マルチメディア省みたいなの作るって確か言ってたよね。
国のトップがそういう馬鹿な事言ってたんだもの、当時の子供も馬鹿になっちゃうのは道理で…ニーチェぐらいは読め!!<麻生馬鹿元総理 ゴルゴ13は現実には居ないんだ!

アバター
2010/07/27 17:25
gojiraさんこんにちは。
世の中を良い方向に変えていくには
我々が変えていくしかありません。
あくまでも現制度が続くと言う前提ですが
我々貧乏人(失礼)が選挙で貧乏人に有利な事
考えてくれる政党を与党にしないと駄目だと言うことです。

与党になった途端、消費税を10%に上げると言った菅首相
民主党や1党独裁でやり放題で国そのものを駄目にした自
民党では駄目だったと言うことです。
理解するのが少し難しい事かも知れませんが、子供達にも
そう言った事を教えていきつつ変えて行かねば将来の不安が
無くならない世の中のままです。
アバター
2010/07/27 05:09
なんだか悲しい事件が多すぎる。 これからの世の中どうなっていくのかと思うと、不安です。  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.