Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ピンクスイートピー、やっとメガった!!!

画像

私の庭に、また新しいメガ花が咲きました!!!

スイートピー(ピンク)です!!!

今までピンクスイートピーを何回も育ててきましたが、なかなかメガらなくて、本当に苦戦しました。

今日、仕事から帰って、ログインして、ガーデンボックスを見たら、咲いてたのです!!!

ピンクのメガスイートピーが・・・。

本当に嬉しかったし、苦労した甲斐がありました!!!

私の庭も、メガ花の楽園になりました!!!

出荷しようか、どうしようか、迷っています・・・。

アバター
2010/07/26 22:30
おめでとう♪

今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/07/26 19:59
ピンクスイートピーのメガ化おめでとう♪
凄く楽しそうなコーデですネ。
お花は出来ればそのままにしておきたい
と思いますが、レベル26になったらもう
その先はないことを考えると他の花の称
号アップをはかるのもいいかも。
人それぞれだし、メガ花を摘むのは惜し
いし、迷うところですネ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.