Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


交流のある方のブログ!!!

交流のある方 お初で訪問頂く方 毎日 たくさんのブログコメントを頂き ありがとうございます。

俺も 出来る事なら 毎日 交流の ある方のブログを読ませて頂き コメントをさせて頂きたいのですが 訪問だけで いっぱいいっぱいで なかなか 全員の方のブログを 読ませて頂く事が出来ません。

本当に みなさんのブログを 読ませて頂くのが 楽しいのですが 申し訳ないです。

伝言も 1人ずつ 違うコメントを残したいのですが 何時間あっても足りないので コピペばかりで 申し訳ないです。

こんな 大変に失礼な事ばかりをしている 俺ですが どうぞ 許してやって下さい。

アバター
2010/07/27 22:27
マイペースでぜんぜん大丈夫ですよ^^
あたしなんて最近忙しくて訪問も出来ないときありますもの・・・
どうぞご自分のペースで楽しんでくださいねっ
あんまり詰め込みすぎないでくださいよ~
アバター
2010/07/27 14:06
忙しいのに来てもらえるだけで本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

無理のないように楽しみましょ♪
アバター
2010/07/27 12:55
時間は限られてるから、コピペでもいいと思いますよ~^^
アバター
2010/07/27 09:00
私もコピペ多いですよ^^;
アバター
2010/07/27 07:54
俺も同じです^^;

俺は毎日300以上の訪問者様が来ていただいているため
お返し訪問で精一杯なのです。

お互い無理のないようにしましょう^^w
アバター
2010/07/27 07:47
おはよーー。気にしないで~~・
訪問が多いとまわるだけでも大変だねっ。
アバター
2010/07/27 00:14
それはしゃあない。
俺もコピペ巡りのとき、ありますし^^;
アバター
2010/07/26 23:42
私もコピペ多いです^^;
失礼かとは思いつつも、訪問先の多さにそうせざるおえなくて…
みんなきっとそうだから、大丈夫^^
マイペースで楽しみましょう^^
アバター
2010/07/26 22:42
全然OKです~♪
来てくださるだけで嬉しいです^^
アバター
2010/07/26 22:38
私もコピペが多いので、お互い様ですw
息抜きする為のニコタなんだから、無理は禁物ですよ~
マイペースでやっていきましょう^^
アバター
2010/07/26 22:33
訪問して下さるだけで嬉しいです^^
ブログも読んでくださってるのは分かってますので
時間が無い時は無理しないでください
アバター
2010/07/26 22:27
全然大丈夫ですよ。
気にせずに、行きましょうよ。
私もそうですから。
アバター
2010/07/26 21:51
訪問だけでも(≧∇≦)b OK!
そして水遣り&ステプだけでも(≧∇≦)b OK!

気楽に行こう!
アバター
2010/07/26 21:48
お互い様です。

気にしないでいきましょう~(^^)/
アバター
2010/07/26 21:23
まったりいきましょう。^^b

お互いさまっす。^^
アバター
2010/07/26 21:06
訪問だけでも大変な数だもの・・・
無理しないでくださいね^^
アバター
2010/07/26 20:27
そりゃ仕方ないですよ~
ご苦労様です
訪問毎日みんなにいってるのにびっくりだよー
それだけでも偉いと思いますb
アバター
2010/07/26 20:10
気にしないでいいんだよ~
無理しちゃうと、辛くなるからね。
アバター
2010/07/26 19:49
無理せず無理せず~^^
アバター
2010/07/26 19:23
いえいえ、訪問するだけでもすごいと思います。

私なんて、訪問もできない日々…。

自分のペースでやっていくのが一番だと思います^^

アバター
2010/07/26 18:57
大丈夫だよ^^
気にしないでマイペースでニコやっていってね。
アバター
2010/07/26 18:54
本日は コメントありがとーございます♫

無理な活動は よくないですよー ^o^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.