Nicotto Town



待ってました~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.91cm
オイカワ
1
13.21cm
ニゴイ
2
42.59cm
ヘラブナ
2
29.40cm
キンギョ(赤)
2
29.07cm
ナマズ
1
46.69cm
コイ
1
78.59cm
ニジマス
1
55.31cm
ブラウントラウト
1
41.05cm
ネオンテトラ
2
3.41cm
ヤマメ
1
19.92cm
アユ
2
22.89cm
おもちゃの海賊船バス
1
40.33cm
2010/07/26 11:34


やっとこさ海賊船バスげっとです^^

魔法の額縁、お値段も断トツで高いですが、
思ってたより大きくてびっくりです。
壁に掛けた時にずいぶん大きくて、ちょっと隠れちゃいました^^;
しかもタイトル付きとは。
存在感たっぷりですね~。

この魔法の額縁、シリーズ化されるみたいですね^^
また今後のレアで来るかもしれない、とのことですが、
その時のレアはなんでしょうね^^
2倍楽しみです^^

そして今日は歯医者に行ってきました。
折れた歯の状態を見て、ボロボロになっている部分をきれいにしてもらいました。
来週状態見て、行けそうならとうとう差し歯を造るという段階に。

しかし、やっぱりお高いですね orz
保険の適用範囲内だと一万円以内でできるのですが、
素材がプラスチックなので非常に変色しやすいらしい。
お茶のチェーンドランカー状態の私には、
すぐに一本だけ色が変わってしまって、非常に分かりやすいことになりそうです。
セラミックになると保険がきかなくなるので、ぽ~ん、とお値段跳ね上がります。
リーズナブルなもので四万五千円ですよ、アナタ。
フルセラミックだろ十万ですわ。
あ~、結構イタイ出費です。
でも最初にちゃんとしておかないと結局またやり直すことになったら、
倍以上になっちゃいますしね。
さてどうしましょ。

アバター
2010/07/27 09:05
マコトさん>
ありがとうございます^^
ほんと、額縁はでかかったです^^;

高いとは思ってましたけど、
やっぱりこんなに高いのね~><
という感じです。
突然の出費、痛いです(;ω;)
アバター
2010/07/27 09:03
ひなさん>
高いですよね orz
前歯だから目立つし。
ほんともう悩みます><
アバター
2010/07/27 08:43
おお、おめでとうです^^
額縁、思ったよりでかいですよねーw
でも、いい記念になるのでいい感じです♪
差し歯ってそんなに高いのですね・・・・
突然の出費は大変ですよね;;
アバター
2010/07/27 01:16
歯の治療は高いとは聞きましたが、1本の治療で
一万円。。。(しかも一番お手頃なプラスチック。。。)

リーズナブルでそんな金額なのですが(((((・ω・;)

旦那さんとお財布と相談ですね><
アバター
2010/07/26 21:31
重爆撃機さん>
ゴールデン!
笑うと歯が光りますね^^

なんて、んなアホな^^;
アバター
2010/07/26 21:31
マリコさん>
ありがとうございます^^

歯医者はやっぱり高いですね><
時間がかかるのも大変ですよね~。
アバター
2010/07/26 20:48
こんばんワですぅ

いっその事、ゴ~ルデンにするとか!
大阪のオバちゃんがやってそう(^^;
アバター
2010/07/26 19:45
海賊バス(b`・Д・)bおめでとうo(*^▽^*)oエヘヘ!
額縁にいれると確かに存在感があるよね
歯医者は治療が高いね
治療が完了するのに時間も掛かるしね
アバター
2010/07/26 19:40
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

前歯、目立ちますからね~><
奥歯なら迷わず保険適用の歯なのですが。
悩みます~><
アバター
2010/07/26 19:39
ハートちゃんさん>
釣りあげた時には、まさかここまでとは思いませんよね^^;
飾ってみてちょっとびっくりでした。

やっぱり十万のものにした方がいいですかね~><
そしてやっぱり一生ものではないのですね orz
やっぱり歯って大事ですね~

ハートちゃんさん、そんなにオテンバさんだったのですね^^
アバター
2010/07/26 19:33
海賊船バス、おめでとうございます

歯、お高いですよね、前歯は、特に・・・
後々のこと、考えると・・・
すご~~~~く、悩みますよね
アバター
2010/07/26 19:28
釣りあげた時には気付かないけど
大きくて存在感たっぷりですね! !

私も子供の頃にオテンバして前歯が
差し歯です^ ^;
前歯は高くても十万の物が良いですよ! !
これも一生ものでは無いですけどね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.