Nicotto Town



汗疹


何年ぶりかで汗疹ができました^^;

かゆくてかゆくて><

汗かくのはぃぃんだろうけど、まさか汗疹ができるとは…^^;

あまり汗をかく方ではなかったので、ちと正常に戻ったってことなんだろうか?www

富士薬品の塗り薬を塗ったら治まったみたぃだけど^^;

ぃつもなら日焼けでかゆくなるのに、今回は汗疹でかゆくなったし^^;

暑いですしねぇ><

気をつけねば^^;



昨日は、ニコタの潮干狩りで1000コインゲットしました♪

これで今月2回目ですw

今回は運がぃぃ^^

でも、白ガチャ運は…orz

残り2個でコンプなのに目玉2種類だから厳しいですね…orz

アバター
2010/07/28 12:07
1000コイン連荘ゲットおめでと

つか、汗疹??ぷ
てんかふん、塗ったろか~( ゚∀゚)o彡
アバター
2010/07/27 21:29
今年は猛暑なんで汗疹もできますね ^_^;
1000コインが2回とはラッキーですね
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
白ガチャは目玉1個と普通品が2個だったか残ってます
歯ブラシにダブりがあるからフリマに期待してそろそろ徹底も検討してます
アバター
2010/07/27 00:43
「あせも」って「汗疹」って漢字なんだね!
べたべたして不快ですよね。かゆいし。

しかし、1000Cが出るとは・・・噂には聞いていたが・・・しかも、2回も・・・。
凄いです。おめでとうございます。

白ガチャは、課金の新しいアイテム配布までSTOPしてます。
パジャマが欲しいんだけどなぁ!
ぜ~~~~たいに、獲る!
アバター
2010/07/27 00:28
1000コインx 2回もゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪

私も自分の汗に過敏になっています。
髪の毛が触ると顔がカユカユ; ひじの内側がカユカユ;
ん~早く秋にならないかな><;
汗疹っていう響きは・・・懐かしい感じがしますね(^^ゞ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.