Nicotto Town



6月限定アイテム


浴衣と入れ替わりに6月限定アイテムが終わる

今迷っているのが、ウエディングドレス買うべきか否か
リブランは買った…他に使い回しもできそうだったから
フェリーチェとカクテルドレス、やっぱり一着ずつは買った方がいいかな
買うとして色はどうしよう
迷う、迷う
ああ、後2日しかないのに
浴衣やグッズも一杯買う予定なのに
自分の服を買うより迷う
これって、ドール者の悩みにも似てるのかな
そういえば、姪っ子もショップであーだこーだと迷ってたっけ

やっぱりここはいっそ漢のように、全色買えってか
む、むりむり
もう少し悩んで考えよう^^

アバター
2010/07/27 20:48
>ねむさん

一晩たって、ちょっと冷静になり
とりあえず(えっ)一着ずつ買ってきました
手持ちアイテム…ああ、また迷う

>ぱるなさん

全色はーやっぱ無理です^^;
ね、普通は無理だよね
漢前ナンバーワンの足下にも及びませぬ
とりあえず一着ずつ、色で迷いに迷ったけど
次は浴衣だーーい

>げぶりゅるさん

さすがでらっしゃいます!
……足大丈夫でしたか
吊るのはカリウムやビタミン不足とか、ストレスなんかも
関係あるようなので、そのせいかも
足の冷えも良くないみたいですよ
寝る前にマッサージマッサージ^^

べ、別に私の守護霊が足を引っ張った、とかいうことは無いと思います^^;
アバター
2010/07/26 23:44
無くて困ることはあっても、あって困ることはないという自論のもと
今日も買い漁っておりますぅ~。
どうせ外食1回減らせばいいんでしょ?

と、入れたところで足がつりだした!!!
いたいいたい><助けて!!!足の指まで!!!!!
なんなの?!

りおりおさん、ほどほどが良いようデス。
調子に乗って買い物すると足ツリマスヨ・・・。
アバター
2010/07/26 21:40
ああ、ここにもオトコマエに踏み込む勇者がっ!!
って全色はあーきーまーへーん~^^;

待って、待ってくださいりおりおさま。せめて一着ずつ…、いえ、二着ずつでも構いませんが、全色揃えちゃったら金子会きってのオトコマエに一歩近づいてしまいますよっノ◇<)。
まあ、確かに、自分の服を買うより迷う地獄ではあります;;

浴衣もあるし、でもカクテルドレスもいいですよねぇ…。
ううん、悩む…。
アバター
2010/07/26 21:09
ああそうだった!
あと二日しかないんでしたね。
どうしよう。
ドレスもさることながら手持ちアイテム系もちょっと欲しいかも。
しかし浴衣もあるしううん悩む悩む^^;
悩むのが楽しいというのもあるのですが。
りおりおさんも漢前街道を歩む意気込みでしょうか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.