Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの楽しみ日記 浴衣♪


去年は、課金してなかった浴衣。
今年は、6月ぶっこわれたw分
Pコインが浴衣一着分ぐらいは
残ってる。水曜日が楽しみ。
好みの浴衣が出るといいなぁ。

アバター
2010/07/27 22:19
ほんとだ~∑(☉д☉;)
ドレスと日傘のレースが一緒!!!

気づかなかった~
さすが、フリルを語らせると
右に出る者がいないというぼうぼうさん!!

おしゃれですわ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

明日、楽しみですね~~!
アバター
2010/07/27 21:38
そうなんですっ、これ透けてるレースなんです。
思わず衝動買いしたんですが、翌週、日傘が!!
そして驚愕の事実、見てください日傘のレースと
ドレスのレースがお揃いなんです~~~~
すごくうれしくなりました^^。

あ、髪につけてるのはWDのヘッドドレスに白い
かんざしくっつけてみたです^^。
これも案外使えるので、嬉しいです

明日の浴衣販売に備えて今日午後いっぱい
用事片付けてきました!(←意気込み充分^^;)
アバター
2010/07/27 19:09
うんうん、私も浴衣が楽しみ~!!
早く明日にならないかなあ~w
アバター
2010/07/27 18:36
あ・・ホントだ
何気に透けてる!!
アバター
2010/07/27 14:13
サンドレスの裾が透けていて、色っぽい~♪
浴衣、楽しみですね。
私はそのために、明日課金しますよ~。気合い入ってます☆
アバター
2010/07/27 07:20
ぼうぼうさんかわゆす~♪
浴衣のぼうぼうさんもすっごく!かわゆす~!!!だろうなぁ~~
アバター
2010/07/26 23:33
コ、コ、コレは、コサージュ?じつに全身フリフリです、ビヨ!
アバター
2010/07/26 22:55
いい加減にせいと突っ込みはいれられぬ
浴衣一年生はワクワクだったりします。
アバター
2010/07/26 22:46
浴衣、第何弾まで出す気なんでしょうね、運営さんはw
うれしいような・・・いい加減にせい、とツッコミを入れたいような^^
水曜日が待ち遠しいですw
アバター
2010/07/26 21:17
ぇ、水曜日に浴衣でるんですか!?

ヤバッ←

8月に買っちゃおっと。。
アバター
2010/07/26 21:15
うっ(^^;、視線が~~~
アバター
2010/07/26 21:11
<じーっ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.