Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日の青がちゃは・・・これでたw



 今日は帰ってきてから、青がちゃをやってみました~♪
 次のものが出てきました。

 ・おねぎ
 ・アニマルチューリップ
 ・ウィンタードロップ
 ・フラワータンバリン

 昨日より確率が悪くなっちゃったw
 背景はブルー系が多いのでもう要らないよw
 今日もあひるずっくは出ない・・・
 やっぱりレアアイテムだな~^^;

アバター
2009/02/21 15:19
piyokoちゃんへ 青がちゃ初日におねぎ持った人がいたから何かと思ったよw
piyokoちゃん背景が千鳥格子になったね^^
いい感じ~♪
アバター
2009/02/21 15:16
おねぎ、私も今日やったらでたよ~
欲しかったからうれし~よ~
アバター
2009/02/21 14:42
たんくんさんへ お互いあひるずっくの為に?頑張りましょうね^^
ドリームも前に比べて少しは確率がUPしたので当たるといいですね^^b
アバター
2009/02/21 09:49
お互いあひるずっくでるといいね。
私も相変わらず福引券ばっかりです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.