Nicotto Town


Alice in NicottoTown


9時過ぎまで残業


家についたのは10時40分近く。
この時間のわりには乗り継ぎがうまくいき早く帰ってこられたほう。

夕方に急に最緊急の仕事が発生し関連部門と連携してうまく片付けられたので8時前にさぁ帰ろうというときになって、
どんでん返しでそのやり方ではだめだったことが判明。

どう対応するかでまた時間が取られて、結局今日はどうにもできないので月曜まで持ち越しになってしまった。

せっかくやった仕事がほとんどむだになってしまい、もうクタクタ~(>_<)


そんなわけで今日はステプ訪問する元気が出ません(T_T)
来てくださってステプ、伝言、コメントを下さったみなさま、ごめんなさい<(_ _)>
明日うかがいますので、今夜はごめんなさいです。。。

アバター
2009/02/23 00:18
にぁなちゃん

タイプして大丈夫なの?時間がかかるだけかな?
指が使えないとホント不自由だからね~。

にぁなちゃんの気持ちすっごくよく分かる!まったく同じこと考えてるよ。
相手にはゆっくり休んでねって簡単に言えるけど、自分で行かないって決めるのは相当難しい。

私も今日は疲れたから止めようとか、簡単な伝言だけにしようとか思いながら
いざ、みんなが書いてくれたメッセージを見ると、つい時間をかけて巡回しちゃったりする^^;
割り切ってみんな同じ伝言っていうのができないんだよね。
「勝手な使命感」って、まさにそんな感じ。
余裕のないときに限ってそういう使命感がムクムクと湧いてきたりする。

私もにぁなちゃん同様かなりな小心者だと思う。
小心者同士、時にはペースダウンを図るのも必要かもね^^
アバター
2009/02/22 23:47
お疲れ様でしたーw

巡回作業は、相手の方にも申し訳ないけど、自分も
「今日はいかない!」って決めるのつらかったりしますね。

行き出したら、軽く何時間とかかってしまうし、
途中でやめるわけにはいかないという勝手な使命感があったり・・

昨日、私も巡回に行かない判断をしたけれど、なんと勇気のいったことか(>_<)
アリス姐は、そんなことを考えたりしないかもしれないけれど
私って、改めていろんな意味で小心者なんだな~とつくづく思いましたヨ^^;
アバター
2009/02/21 19:10
おりんさん

いえいえ今朝はすっかり元気でしたので。
喜んでいただけたら私も嬉しいです。(*^_^*)
アバター
2009/02/21 19:02
tomo☆さん

単に残業で遅くなっただけならまだしも、やった仕事がすべて無駄だったとは・・・
本当にトホホでした(T_T)

短時間に集中してやり遂げたと思っただけにガックリ度合いも大きくて。
気を取り直して月曜日にまたやり直します。
アバター
2009/02/21 18:59
ゆん♪さん

残業で遅くなったとはいえ土日は休みなのでありがたいです。
ゆん♪さんのように週末も仕事の人も多いはず。

たまに遅くなっただけでヘロヘロになってる自分がちと情けない(^^ゞ
以前は毎日残業&休日出勤が当たり前だったことを思えば今は本当に楽です。

ゆん♪さん、まだ仕事かな~。
アバター
2009/02/21 18:45
お疲れだったのに 誕生日メッセージまで

添えてくださって ありがとうございました。

((+_+)) あたしゃ シアワセ者です。
アバター
2009/02/21 01:17
ブログから、本当にお疲れなんだと伝わります(/_;)
遅くまで、お疲れさまでした。

せっかくやった仕事が無駄とは・・・悔しいですねー(>_<)
今夜はゆっくりして、元気になったらニコッとしましょうねヾ(*゚∇^*)ノ
アバター
2009/02/21 00:54
お疲れ様でした~!!!トラブル、大変でしたね(;_+

明日はお休みでしょうか?
ゆっくり休んで元気いっぱいになって下さい☆

ちなみに私は明日も出勤です~(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.