Nicotto Town


guncan的ニコ生活


えーと何日目だ

ミズの炒め物
ツボダイみりん干し
スパゲティサラダ
ミズ漬け物

うん、ミズ貰ったの。
山菜です。

アバター
2010/07/28 15:00
こんにちは、ポチっとです(*^^)v
アバター
2010/07/28 14:32
暑さに負けず、毎日頑張ってるあなた。。。ステキです( *´艸`)❤
アバター
2010/07/28 13:24
こんにちは^^  夏祭りイベント楽しみです♪ 今から行ってきます^^
アバター
2010/07/28 03:34
凹んだ気持ちを吹っ飛ばそう!! 気分転換ステプです☆
アバター
2010/07/28 00:28
かすみ草がきれいです(*^。^*)
おやすみなさいませ~(p_-)
アバター
2010/07/28 00:13
熱中症のお方はいませんか?ナースが巡回中です。ステプ&メガ水お届け。
アバター
2010/07/27 23:00
ミズ
勉強になりました(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/07/27 21:10
こんにちは^^
無事復活しました★
今週もよろしくです^^♪
アバター
2010/07/27 17:21
こんにちは、ポチっとです(*^^)v
そろそろお腹が空いてきたなぁ…
毎日暑いです、身体に気をつけてください^^
アバター
2010/07/27 12:24
お疲れ様です。
うちも今日は、スパサラダにしよう^^

アバター
2010/07/27 10:43
「ミズ 食材」で引いたら、
タイ料理のミズオジギソウが出てきて、これはこれでどんな味だろうと思いました。
ウワバミソウも知らなかったなぁ。
私はツボダイも知りませんでした。
まだまだ、知らない食材がいっぱいだぁ。
アバター
2010/07/27 09:59
おはよう^^ 今日も暑さに負けずがんばりましょうね♪
アバター
2010/07/27 09:57
おっは^^眠いのでパジャマのまま訪問((笑・・・今日も①日Fight♪ステプだよ
アバター
2010/07/27 08:38
おはようございます^^
昨日は鰻じゃなかったんですね~
水菜のことかと思ったけど
他の方のコメントを見ると違うようですね(^^;
アバター
2010/07/27 06:48
おはようのステプです。おなかが空いた。
アバター
2010/07/27 00:28
暑くてキッチンには立ちたくないわ~(>_<) ステプ&メガ水お届けです。
アバター
2010/07/26 23:59
こんばんは♪
私は三菜ってあまり食べたことありません。
なんとなく、苦いイメージがあって・・・><
アバター
2010/07/26 23:51
仕事で遅くなり、ウナギなしです(/_;)
というわけで今日はニガウリと牛肉の炒め物でした(^O^)/

ミズ…はじめて聞きました!
調べたらウワバミソウと書いてありました。
甘みを楽しむ…どんな味なんでしょう~ヽ(^。^)ノ<食べてみたい
アバター
2010/07/26 23:19
ミズ、ネットで調べました。

普通の葉っぱと区別が付かないですね^^;
guncanさん、よくご存知で^^
アバター
2010/07/26 22:45
うちは昨晩のカレー残りを使ったカレーうどんならぬカレーそうめんでした。
母上食べるの私だけだからって簡略し過ぎだ!(苦笑)

ミズってどういう山菜でしたっけ…?
アバター
2010/07/26 22:02
ミズ・・・ってなんだろう(。・ω・。)ノ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.