Nicotto Town



テンコちゃん

画像

 海で会えるテンコちゃん。
 
 「テンコちゃん」って話しかけると、答えてくれるんですね。

 ちょっとした遊び心で話しかけたら、答えが返ってきて、びっくりしました。

 いや、怪奇現象かと思うくらい驚きました。(怪奇現象のわりには可愛いですが・・)

 
 週の始まり、月曜日。
 
 今日は、色々あって疲れました。

 疲れたけど、一瞬、疲れが吹き飛ぶほど、驚きました。

 もしや、周知のことなのかしら・・・・。

 知らなかったのは私だけ?

 

 

 

 

 

アバター
2010/07/28 21:49
mari-naさん

帰ってしまうらしいですね。
テンコちゃんから直接聞きました(笑)。
私は、せっかくなのでいてもらった方が嬉しいです。
アバター
2010/07/26 23:02
私も、知りませんでしたよ。
さよならと言うと 帰ってしまうそうです。
アバター
2010/07/26 22:07
リアナさん

そうだったんですね。
知らなかったです^^; 
確かに、テンコちゃんってほかの人には見えないから、話しかけると、周りの人は自分のことかと思いますよね(笑)
アバター
2010/07/26 22:02
はい、テンコちゃんが返事をするのは6月のウェディングイベントの時からです。
中には「つきまとわれてイヤだ」という人もいるらしく「ばいばい」というと離れていきます。
でも回りに人がいると、自分が言われたと思い(自分のテンコちゃんしか見えませから)
他の人から「バイバイ」なんて言われている人もいました(^^)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.