Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ~><


色々と回しておりますが、なかなかおはよう目覚まし時計が出てくれません。

回しているうちに、ひつじさんグッズが、目玉のおやすみまくらのみとなってしまったので、こちらも欲しいところ・・・。

後一日分だけ回してみて、それでもダメなら交換かフリマかなぁ~。

アバター
2010/07/28 00:36
>kisaどん♪さん
こんばんはーです(^^;)
そーなんです、ニコッとさんに踊らされてます、ガチャガチャ。
目覚ましは、とある友人がプレしてくださりました♪
お心遣い、感謝です♪

>モッカさん
絵本は二個出たんですが、ぶたさん歯ブラシだけがまだ出てません。
まぁ、ひつじさんグッズは、すべてコンプしましたので、今回の白ガチャは、卒業です(*^^*)

>沙羅さん
歯ブラシは、結構早めに出てくれました。
ぶたさんは歯ブラシだけですので、コレはもういいか、と・・・。
時計もプレしていただいたので、お気持ちだけ戴いておきます♪
アバター
2010/07/27 22:06
私もヒツジさんグッズで残るは歯ブラシだけなんですけどね~
ブタさんがダブってるけど、中々交換相手が見つかりません><

目覚まし時計もダブりがありますので、ご入用でしたらお声掛け下さいませ^^
アバター
2010/07/27 21:25
けっこう時計出ない人多いみたいですね~。あと絵本も。

目玉は俺はブタのまくらしか出ませんでしたがもうあきらめましたw
アバター
2010/07/27 09:14
おはようございます^^
ガチャって、毎回ついつい回してしまうのですよねw
目覚まし時計ダブってますので、プレしましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.