Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


三毛猫飼いました。

ペットの能力値がMAXになってしまって育てられるペットがいなくなったので・・・
三毛猫を飼ってみました。
名前はMucha(ミュシャ)。
実は7/24にすでにこっそり飼ってたんですけどねw

アバター
2010/07/29 19:14
おひさです~~
えっと・・ニコットやってませんでした・・すいません
お水とステプーー
心配かけてすいまちぇんww
アバター
2010/07/28 10:57
お褒め頂ありがとうございます。
ミケって名前も考えたんですが、ありきたりすぎて辞めました・・・。
アバター
2010/07/28 03:56
かわぃ♡
アバター
2010/07/27 19:04
かわゆすかわゆす(´U`*)
アバター
2010/07/27 17:31
三毛猫かあいー
名前すげwww
アバター
2010/07/27 17:24
そうだったんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
知りませんでした(´∀`;A)
でも、三毛猫いいですね^^
飼ってみたいものですww
アバター
2010/07/27 16:27
三毛猫ですか~^^
私も三毛猫がほしいですwww
名前、なんか良いですねw
アバター
2010/07/27 15:23
お♪Muchaちゃん(くん?)と誕生日一緒だw
溢れるシンキンカ~ン♪
アバター
2010/07/27 14:18
名前、みけがよかったな…。
アバター
2010/07/27 13:19
いいなぁ!!
私もほしい!
お金が無いから買えないけど
アバター
2010/07/27 11:56
いいなぁ三毛猫ww
アバター
2010/07/27 09:27
三毛猫ォ!!
いいなぁ!!
ひかりもほしいっ☆
アバター
2010/07/27 08:04
三毛猫いいですね★
私も欲しいです(*´∀`*)ノ
アバター
2010/07/27 06:13
名前なんかヵッコぃぃ♡
三毛猫ヵゎぃ-ですね-oo
いくチも欲しwww
アバター
2010/07/26 23:48
いいなぁ・・・うらやましいですー
アバター
2010/07/26 23:26
もうペット島がいっぱいになるんじゃ……
アバター
2010/07/26 23:25
へぇwww
かわぃぃなぁ^^
うちも早くコインためてかいたいなぁwww(CVC)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.