Nicotto Town



新規物件


 今日は町内の大型スーパーに行ってTシャツを買った。 もう暑さのピークも過ぎたと思ったのか、夏物の値下げが始まっている。 買い物の後、私はそのスーパーの近くにある某ファミリーレストランに入った。 ここはスパゲティとピザが中心の店だ。 前に新聞にチラシが入っていてここのクーポン券が付いていたので試しに行ってみようと思っていたところだった。 入ってみると夕方とは言え空いている。 私はやって来た店員さんにクーポンを見せて使えるかを聞いたら使えるとの事なのでクーポンを使って500円のスパゲティを頼んだらどうも感じが悪い。 どうやらこの店ではクーポン対象の品だけ頼むのは、スーパーで特売品だけ持ってレジに並ぶ様なものだったのかも知れない。 その後、スパゲティと別にクーポンを使って100円のドリンクバーも頼んだが、店員も愛想悪いし居心地も良く無いので早めに引き上げた。 ファミレスのドリンクバーは低料金で長居出来るのではと最近注目していたが... 自分の居場所の”新規開拓”もなかなか難しいものである。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.