Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


パラレルの渡り方潮干狩りに行きましょ8?


のろわれてる~(><)としか言いようがないここ数日。
何故かひとりお友達と一緒のタウンに行けない日が続いています。
後から合流できたお友達も私に会わなきゃ主流のタウンに行けるのですが
私に会ったお友達は私と一緒にそのパラレルから抜け出せないって・・・・

潮干狩りに行きましょの企画だけして合流できずひとり自主練習が続いています。
はてはて何が悪いのか。
やっぱりあそこでじっと見つめてるホリンホリン?(あってますかね。海の家のパンダ)
にご挨拶をちゃんとしなかったから・・・・かと。

明日は参加者みんなでこっそり「なにとぞこれでよろしくお願いしますよ。お大臣様」
とお願いに行くことになりました。
参加者の皆様にはこっそりプレゼントをご持参いただき
宝箱けっとの確率をあげていただくお願いをしたいと思っております。

あぁヨイコはこんなマネしちゃだめだからね。
大人は手本にはならないけれど見本にはなるからいっぱいいろんな大人を見なさい
とえらいお坊さんがおっしゃってましたからね^^

アバター
2010/07/28 07:35
イーニドさん akaさん
なんでだろうねー
なんか私に出逢うと合流できないジンクスが(><)
本当に先週からドツボ踏んでます(><)
今日は時間を遅らせての集合なのでなんとかなるといいのですが^^
でも間に合わなかったらゴメンです。
勝っても負けてもなんか・・・・ねぇ・・・・・
アバター
2010/07/27 23:33
パラレルが複雑になっているのかなぁ・・・?

それとも、やっぱ・・・
呪い・・・?><
アバター
2010/07/27 23:20
うっかりと裏画面でお散歩している内にタウンの接続が切れてしまいました(^^;
その後はどうしても同じところから抜け出せず、バス停まで戻ったりしたけどダメでした……

せっかく山吹色のお菓子持参したのに、威力発揮できませんでしたー。明日こそは!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.