Nicotto Town



こわいこわいこわいこわいwwww


私、結構昆虫とか好きなんですが、
先週の旅行の際に、本物のサソリ入りのネックレスを買いました^^

これがかなりのお気に入りで、
皆に自慢しようとお友達に写真送ったわけですが・・・
そこで、思わぬ感想をいただきました。

「顔が写ってるよ」
と・・・;

えぇぇぇぇ~~~!!!

私何にも見えない!!!
その方が言うには、ネックレスの接続部分(?)に写ってるらしいんですが、
サソリの部分もイヤな感じなんだとか(見えないけど)

あまりにもコワイので、
違うお友達にも見てもらったんだけど・・・

同じ事言われました・・・(PД`q。)

接続部分のことしか言わなかったのに
「サソリのとこにも見える」
と・・・;

こわいこわいこわいこわいwwwww

ストーカーなんて、目じゃないよwww

でも、
なぜ私には見えない?wwww
見えてもコワイけどww

見たい方は、私までご一報下さいw

アバター
2010/08/02 19:58
う~~~ん
やっぱり怖いからやめておく(;→д←)

チキンですいません(๑≧♉ฺ≦)
アバター
2010/07/27 22:26
お~じ~>
見る?w
ご希望なら、送るよ??w

ロロちゃん>
今日はタウンで会えてよかったぁ~♪
守護霊ならいいんだけどww

ぴよさん>
書き込みありがとです^^
私も零感な感じですww

はるさん>
ほんと、見えなくてよかったw
今日もネックレスしてましたb

アバター
2010/07/27 20:03
怖すぎ!!
顔見えたら夜夢でうなされそうじゃない??

私は霊感ないけど、ないことがむしろ嬉しいwww
アバター
2010/07/27 18:24
キャ~wwな、何と怖い発言ww

でもちょいと怖いもの見たさで見てみたいですね^^;
きっと霊感ない私にも見えないと思いますけどね~。
アバター
2010/07/27 15:21
レイちゃん、強し!www
ほんと守護霊だといいね~^^b
アバター
2010/07/27 14:27
見たい!!
ってさそりのネックレスを
気に入ってるレイレイも凄いし(→ܫ←)♡

ネックレスそんなかっこいいかんじなの??
是非、みたいわ~♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2010/07/27 11:50
まんご~るさん>
裸になるのは心だけでいいですww
見たいようね、見たくないようなww

和さん>
書き込みありがとうございます^^
サソリの剝製が入っているネックレスなので、もう死んでるやつですww
生きているヤツは、流石に私もちょっとwww
アバター
2010/07/27 10:43
ぇ、ホンモノ!?さそり死んじゃいませんか?ハラハラ
アバター
2010/07/27 08:35
まんご~るさん>
ほんとうですかぁ?ww
どうやったら私にも見えるんでしょうか???w
アバター
2010/07/27 08:33
また、まんご~る祈祷しの出番ですか~^n^b あの呪文は放送禁止用語なので封印ですww 心配いりませんよ!あなたの守護霊です^^v                                     
アバター
2010/07/27 08:18
ロロちゃん>
でも、どう対処すればよいのでしょう・・・;
とりあえず、ネックレスは今日も私の首にかかってますb
アバター
2010/07/27 08:17
怖いですね。。。
早めに対処法を。。。^^;
アバター
2010/07/27 06:52
にぷてぃさん>
昨日はどうも^^
コワイらしいですよw 私は見えないのにww

ごっちゃん>
私も見たいけど、こあいw
自分の写真なのに見れないってのが、余計コワイ;;

MELさん>
心霊写真(?)みたいですw
でも、何で見えないんだろ私;
パソコンがミニだからかなぁww
アバター
2010/07/27 06:38
え?それって心霊写真ってこと?
見たいかもww(好奇心ww
でも怖いね~><
アバター
2010/07/27 04:51
見たいけど・・・・こあいw
アバター
2010/07/27 01:47
見た~い!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.