Nicotto Town



C物プレゼントします①

欲しい方はコメ残して下さい^^先着順にお渡しします。
フリマではなくプレだけのお渡しになりますので、フリマ希望の方はごめんなさぃ><
お渡し後、友申の方は解除させてぃただきます。

<トップス>
  ・うさぎのロングTシャツ①
  ・かき氷タンクトップ①
  ・きのこの長袖Tシャツ①
  ・桜の長袖Tシャツ④
  ・しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ①
  ・トラさんの長袖Tシャツ③
  ・ナツT(ヤシの実)①

<アクセサリー>
  ・アップルペイント
  ・ウォーターボトルストラップ①
  ・梅のフェイスペイント①
  ・エメラルドの指輪①
  ・扇のピアス③
  ・おかえしのキャンディー④
  ・鬼さんトート②
  ・鬼さんの靴下②
  ・鬼さんのスカーフ(腰巻き)②
  ・鬼さんのネックレス①
  ・鬼さんのブレスレット②
  ・お花見のピクニックシート③
  ・カットダイヤのリング②
  ・カミナリのピアス②
  ・カミナリの指輪②
  ・カーネーションの母の日ハンカチ⑤
  ・ガーランドネックレス①
  ・クラッカー①
  ・クリスマスブレスレット②
  ・クリームソーダリング③
  ・コサージュピアス②
  ・コサージュリング②
  ・小花ちりめんのネックレス
  ・小花ちりめんのゆびわ
  ・小花の靴下②
  ・桜の靴下①
  ・桜のピアス③
  ・桜のフェイスペイント①
  ・桜のブレスレット②
  ・さくらんぼの靴下⑤
  ・さくらんぼのトートバッグ③
  ・笹の葉ペイント②
  ・サッカーボールネックレス②
  ・サッカーボールピアス⑥
  ・サッカーボールリング④
  ・サンゴのブレスレット②
  ・サンタさんのプレゼント袋②
  ・しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス②
  ・しあわせ運ぶ四つ葉ピアス④
  ・しあわせ運ぶ四つ葉ブレス④
  ・しあわせ運ぶ四つ葉ペイント②
  ・シルバーハートブレスレット④
  ・ジェリービーンズブレスレット
  ・スイカの種フェイスペイント①
  ・スポーツリストバンド②
  ・七夕ピアス②
  ・蝶ネクタイ(パーティー)①
  ・ちりめんのおてだま③
  ・手作りラッピングクッキー⑤
  ・トレッキングソックス②
  ・トンボ玉アンクレット①
  ・トンボ玉ピアス③
  ・トンボ玉リング⑤
  ・どくろのネックレス②
  ・どんぐりネックレス①
  ・どんぐりブレスレット②
  ・どんぐリング②
  ・ニコラウスの靴下②
  ・ニッポン応援ドリンクボトル②
  ・ニッポン応援フェスペイント②
  ・ニッポン応援リストバンド①
  ・入学式のバッジ~2010~②
  ・ノエルベルピアス②
  ・花火てぬぐい②
  ・パンプキンチェーン②
  ・パンプキントート②
  ・パンプキンリング②
  ・パーティーカラーのメガネ②
  ・パーティードリンク①
  ・冷えひえソーダアイス②
  ・ピエロの鼻②
  ・ピーピーホイッスル①
  ・ふたつ星ソックス②
  ・ぶどうのイヤリング②
  ・ブルーアーガイル靴下③
  ・ブルーガラススターピアス③
  ・ブルーガラスリング③
  ・ブルーハートネックレス④
  ・ブルーハートフェイスペイント②
  ・プレゼントの靴下①
  ・祭りの足袋
  ・メロンネックレス②
  ・メロンバングル①
  ・メロンブローチ②
  ・リースのネックレス②
<背景>
  ・アニバーサリーケーキ②
  ・いちょうヒラヒラ②
  ・うさぎのお月見②
  ・お正月の遊び~2010~②
  ・おばけのハロウィン②
  ・お祭り気分①
  ・お祭りの灯り
  ・折り紙こいのぼり④
  ・オータムチェック②
  ・キックオフ③
  ・キノコ×キノコ②
  ・きらきらストライプ③
  ・謹賀新年~2010~②
  ・くすだま②
  ・クッキーバラエティ③
  ・クリスマスウォール②
  ・クローバーリース③
  ・結晶のリース②
  ・元気に泳ぐイルカさん②
  ・幻想蛍舞③
  ・ゴースト×ゴースト②
  ・桜色ストライプ③
  ・桜吹雪③
  ・ササノハ①
  ・サッカーニュースペーパー⑤
  ・サマービーチバケーション②
  ・さんさんシャインビーチ③
  ・しとしとアジサイ①
  ・しゅわしゅわラムネ②
  ・シンプルさんしゃいん①
  ・シンプルまりん①
  ・スイートラッピングペーパー③
  ・涼風かざぐるま③
  ・スプリングハート③
  ・だるまさんとトラさん②
  ・ちゃぷちゃぷ雨ふり④
  ・ツリーステッチ①
  ・寅年の節分~2010~②
  ・トリックオアトリート②
  ・ドリームピッチ③
  ・どんぐり×どんぐり②
  ・ニョキニョキつくし①
  ・ハッピーハート③
  ・ハッピーパーティー①
  ・ハッピーメリークリスマス②
  ・初日の出~2010~②
  ・花まるもらった宿題ノート③
  ・ハートフラワー④
  ・梅花文様~2010~③
  ・ビスケットたくさん①

アバター
2010/07/31 19:46
>maryさん

いぇいぇ^^
着物とかには足袋が必要だしね^^
ちゃんと届いたようでよかったです^^
アバター
2010/07/30 21:07
れんさん、ありがとうございます☆
これで下駄を履いても靴ずれにならなくてすみそうです^^
いつも感謝しています❤
アバター
2010/07/30 16:40
>maryさん

大丈夫ですぉ^^
祭の足袋ですね^^
送っておきますね☆
他にはないですか?
あったら言ってくださいね^^
アバター
2010/07/30 16:39
>さくら♪ちゃん

大分遅いプレ企画になっちゃったけどね^^;
無事届いたようでよかった^^
お祭りの時期だし丁度よかったかな?w
C物しかなぃし太っ腹じゃなぃぉ^^;
P物をプレできるお友達の方が太っ腹だぉ^^

ありがとう^^
こちらこそこれからもよろしくね^^
休んでる間もぃつも訪問&コメありがとう^^
アバター
2010/07/30 00:00
れんさん、まだ大丈夫でしたら、
祭りの足袋が欲しいのですが…^^;
ずうずうしくてすみません><

よろしくお願いします♪
アバター
2010/07/29 22:04
れんさんの「訪問者10,000人突破プレ企画」だったんですね♪
さっそく今夜、れんさんからのプレを受け取りました!ありがとうございます♪
ずっと手に入らなかったアイテムが、ちょうどこの季節に手に入るとは。。。うれしいです(^O^)ノ
そして、私もこんな太っ腹企画が出来るように、これからもニコタに励みたい!と思いました^^

改めまして。。。
訪問者10,000人突破おめでとうございます♪
これからもどうぞヨロシクお願いします(*^v^*)ノ
アバター
2010/07/29 16:35
>さくら♪ちゃん

いぁいぁw
訪問者10000人突破したときにホントはプレ企画したかったんだけど、リスト作らないと載せられなかったしね^^;
しかも、やろうとしたときには今度は体調崩しちゃったりして^^;
そんなわけでこんな時期になっちゃぃますた^^;

了解^^この2つでぃぃのかな?
他にもあれば言ってね^^
アバター
2010/07/29 00:46
れんさんってば太っ腹!プレ企画にビックリ(゚□゚) !

私もお言葉に甘えて・・・欲しかったアイテムを書かせていただきます><
・きんぎょのポイ
・お祭りの灯り
この2つが欲しいな~って思っていたので、頂けたらとってもうれしいです^^
次の機会には、是非また「交換」してくださいね(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/07/27 23:59
>✣ジュリア✣さん

いぇいぇ^^
無事届いたようでよかった^^
気にしなくてもぃぃぉ^^
ダブリのたまったから欲しい人がぃたらあげようと思って載せたんだし^^
こちらこそ何かあったときはまたよろしくね^^
アバター
2010/07/27 23:08
れんさん~!PC調子悪くて数時間INが出来なかったので
ここの確認が出来なくてごめんね~><
そしてとりあえずの要望なのにこんなにたくさんありがとう~(涙)
じゃあ今回はお言葉に甘えて有り難くいただきますね^^そして
大切に使わせていただきます(ペコリ)また何かあったときには
是非是非^^本当にどうもありがとう~!!!
アバター
2010/07/27 22:49
>ஜ黎ஜちゃん

そうかな?w
青ガチャのダブリ多い物はリサイクルしたけど、少しずつ残しておいたんだぉね^^
買い取りに出した方がぃぃんだろうけどね^^;
欲しい人にあげた方がぃぃかと思って^^
あとはまたリサイクルに少しだそうかとw
アバター
2010/07/27 22:40
太っ腹ですのぉ・・・
(;´Д`)ってか残しすぎぢゃね??ww
僕はホトンド買ぃ取りに出したょ~♪♪
フリマ結構使ぅから青って埋もれちゃぅんだょね・・・
アバター
2010/07/27 17:55
>✣ジュリア✣さん

全部あるのでお渡しできますよ^^
交換じゃなくてもぃぃぉ^^
プレで差し上げます^^
アバター
2010/07/27 17:35
お言葉に甘えて図々しくてすみません~^^;
・羽根つきコサージュ
・小花ちりめんのネックレス
・小花ちりめんのゆびわ
・アップルペイント
・ジェリービーンズブレスレット

の中で、まだ余っているものがあれば白ガチャ1点と
交換お願いできないでしょうかー?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.