Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/26)


今日のおみくじは・・・『大吉』   やったね!☆!

でも『大吉』は私のとって相性が良くないみたいだよ

今日イチゴ狩りでも宝探しでもコイン少なくて
ダブりのアイテムばっかりだったよ~><

釣りでもイベントレア釣れずだったし
久しぶりに釣れたアカメも自己新だったけどランクイン出来てなかったよ~><;

でも・・・

***釣りでアカメが釣れて自己ベスト更新しました
        愛パンダのポポの芸のレベルが上がりました
                  神様ありがとうございました!!***


・・・お礼は忘れないように言わないと!

それにガチャも欲しいの全然出ないしね~><

ニコット山のおみくじには『ニコ吉』って言うのがあって
それは『凶』だって言ってたけど
そうなると『大吉』は『大凶』なのかもね~凹;

今日の事はもう忘れて明日からに期待しよう!

明日からの新レアはどうもペンギンの浮き輪のような気がするよ
ペンギンの浮き輪も可愛いからまた俄然燃えて来たよ~   ファイア~!!
明日は絶対に釣りたいよ!

28日から貰えるPコインのおまけは「遊園地のパンダの乗り物」らしいよ
これも可愛いから絶対にもらわないとだよ!
う~んこれも楽しみ~♪

***釣りで新レア・レア物・ランクイン出来る物が釣れますように・・・
       青ガチャではたこ焼き・白ガチャではブタさん枕が出ますように・・・
          イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・ってまたしっかり念入りにお願いしたよ~☆  パンパン!!

ガーディニングでは明日くらいにカスミソウが咲くだろうからこれも楽しみ~♪

「何でも前向き・前向き 後ろ向いては進めない!!」(ガバイ婆ちゃんからのパクリ)
の精神で進んで行きたいよ^^b

今日のテーマ“「水分補給忘れずに~”だよ
どんなファッションでも暑い時には水分補給は必要だよ!

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.
    

アバター
2010/07/28 00:53
ぶたさん枕出ました要るとき言ってくださいね
それと浮き輪の予想当たりましたね~☆
アバター
2010/07/27 06:16
新レア ペンギンの浮き輪ですか??

ような気がする…って確定じゃないんですか??

浮き輪って浮いてるんですか??

色々気になってしまうサリーさんのブログ

相変わらず ファッションもカッコ良く決めてますね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.