Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ガーデンマスター [臨時伝言板]

画像

最近 お庭の お手入れ 全然出来てません><

なのに メガったら すぐ収穫しちゃうので、

怒られます><

アバター
2010/10/22 23:40
おーぶんさん‥

お友だちが心弱っている時‥
なんて声をかけたらいいのでしょう‥
アバター
2010/08/20 11:36
お友達訪問♪すてぷおとどけ∩ω∩
アバター
2010/08/20 00:01
ニコタ無差別巡回中でーす♪ 水やりステプですっ
アバター
2010/08/19 21:00
こんばんは♪明日から2日間、出掛けるため留守にさせていただきますm(_ _)m
アバター
2010/08/19 06:59
m(~ー~m)~夜が楽しみだなぁ。o◯怖いもの見たさかも((◔┰◔))ゞ
アバター
2010/08/19 06:54
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日から夜のタウンは肝試しモード? どんな風になるのかなぁ? (^^;;
アバター
2010/08/18 22:37
こんばんは♪合成機能を試すべく、頑張って育成に励んでます(>_<)
アバター
2010/08/18 19:10
(@(●'Å')o/~~~コンバンハ~~~~\o('Å'●)@)ステプ
アバター
2010/08/18 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  そろそろ涼しくなってほしいねぇ 今日はPアイテム どんな花火かなぁ?
アバター
2010/08/17 18:04
こんばんは☆青ガチャ18弾、ドリ券率が低くなった気が… 水やり&ステプ(*◨◧∀◨◧)σぽちっ
アバター
2010/08/17 12:40
すてぷノ凸*
アバター
2010/08/17 08:18
おはようございます~(●^o^●)
アバター
2010/08/17 06:54
ヾ(^∇^)おはよー♪  日中はまだまだ暑いねぇ 今日からニコガチャも始まるヨォ
アバター
2010/08/16 06:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もニコットは盛りだくさんだねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2010/08/15 20:11
こんばんは^-^*
アバター
2010/08/15 13:50
こんにちは☆水やり&ステプ ポチッ(❤ŐωŐ)σ[|
アバター
2010/08/14 13:33
こんにちは☆ステプ巡回中です☆ ぽちっとな(♥◕ω◕)σ
アバター
2010/08/14 07:57
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も雨になりそうです 涼しくなってくれるといいなぁ
アバター
2010/08/13 22:58
夏バテ防止の為、精をつけてもらおう!腕を振るったお肉をどうぞ~♬♪あっ○の肉だったw←好み肉でどぞ❤
アバター
2010/08/13 20:32
すてぷ♭*
アバター
2010/08/11 20:13
こんばんは♪キツネさんとお散歩しながら巡回中です(o`Å´o)σ((゚+o。キツネ。o+゚))`Å´)ノ
アバター
2010/08/11 06:40
おはようございます~早朝のステプです♪
アバター
2010/08/10 21:26
こんばんは♪初日、しかも第一投目で「お祭り帰りの金魚」が釣れました∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2010/08/10 12:15
こんにちわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
向日葵ってメガみたいに大きいね@@
中で埋もれて遊んだよwww

下の句的に^^
あっちの水は苦いぞっ!♪ こっちの水は甘いぞぉぉ~ღ♪www

もう残暑だけど暑さは続きそう!頑張って乗り切ろう(◕‿-。)ネッ♡
アバター
2010/08/10 11:07
おはようございます♪
メガ向日葵、げと出来ますように(^^)v
アバター
2010/08/09 22:04
こんばんは!
久しぶりの雨のせいで少しは涼しい!
アバター
2010/08/09 19:49
こんばんわ^^ルルです♪少し過ごしやすい1日でしたねo(*^▽^*)o今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシク
アバター
2010/08/09 18:59
けろけろステキプッシュ*
アバター
2010/08/09 00:13
こんばんわ!
メガサボテン、大き過ぎて怖い位ですね!!
ものすごい迫力・・・。
アバター
2010/08/08 21:28
(o・ェ・o)ノコンバンワ 新しい家族、白猫ムーを連れてお散歩中♪仲良くしてくださいませ^^
アバター
2010/08/07 20:39
こんばんは☆ステプ巡回中 ぽちっとな(´・ω・)σ
アバター
2010/08/04 20:11
ビールと焼きそば定番♪
アバター
2010/08/02 06:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週も暑くなりそうだねぇ 今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/08/01 18:08
今月は、ガーデニングの追加機能がいろいろと
あるようで楽しみです。
部屋アキテム交換に備えて、出荷せず倉庫に蓄えています。
アバター
2010/07/31 14:51
ガーデンレベルが30!!!
凄すぎ~~!! あけちゃんは 26 にするまで必死でした^^
今は中休みしてま~す^^
これからレベルに応じてご褒美が貰えるらしいから
今から頑張っておいた方がいいのかなぁ~!?
アバター
2010/07/31 14:47
7月最後のステプで~す♪明日から8月 こっちではこれから七夕。そして花火大会、お盆と盛りだくさんです
アバター
2010/07/31 13:11
久しぶりです☆
ステプですよー♪
アバター
2010/07/30 23:11
神様はペケの願いを叶えてくれました。ありがとう神様!
アバター
2010/07/30 22:36
コンバンワ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
【交渉人・真下正義】観ながら巡回中^^
どうなるドキドキ(。◔‸◔。)?
アバター
2010/07/30 17:06
(`・ω・´)ゞ す て ぷ & 水 や り
アバター
2010/07/29 23:42
てめ~
よくも言いやがったな~
今度覚えておけよ
パンツは韓国に
残りたかったんじゃい
本当はおーぶんが盗んだくせによ~
うひゃひゃ~
アバター
2010/07/29 22:09
おーぶんいっつもあんがとな
大事にすっからな~
今日は真っ白なんじゃい
アバター
2010/07/29 21:11
こんばんは^^お腹が苦しい食後のお散歩ステプ(=^・・^=)
アバター
2010/07/29 20:46
こんばんは^^ 夏のイベント始まってますね♫ 
ガーデニングに【ひまわり】出て欲しいなぁ~
アバター
2010/07/29 17:05
こん^^ 盆踊り開催中は初心者広場に通いそうですw
アバター
2010/07/29 16:05
コンニチワ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
お祭り屋台だ♬ピ~ヒャラピ~ヒャラタッタタラタ~♬
♪わっしょいヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノわっしょい♪
アバター
2010/07/29 13:06
さぼてんすごいです∑
数が半端ないwwwww
アバター
2010/07/29 12:53
こんにちは^^
アバター
2010/07/29 12:24
こんにちは^^ ガーデンレベルがやっと【26】になりお花を 10本植えれるようになりました~♪
アバター
2010/07/29 11:45
浴衣を着たら祭りに行きたくなりました(^▽^)ノでも屋台の虫が・・・ちょっとね^^;
アバター
2010/07/29 08:39
おはようございます♪
あと少しでレベル26になります~♪
・・その「あと少し」が難しかったり(^^;
アバター
2010/07/28 23:01
ご無沙汰でごめんなさい ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/28 22:19
こばわ^^金魚運動マシンに揺られながらうたた寝こくのが私の小さな幸せです
アバター
2010/07/28 21:56
こんばんは♪おろしたての浴衣で巡回中★リアルの方の浴衣もそろそろ仕立て上がるかな(*^_^*)
アバター
2010/07/28 21:41
潮干狩りの追加アイテムは銀貨が出ただけで後は貝が大漁でした(T_T)
アバター
2010/07/28 20:47
こんばんは^-^*
アバター
2010/07/28 20:26
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚ お祭り(ノ^-^)ノわっしょい♪
アバター
2010/07/28 20:17
その浴衣・・・・・・w

タカとオソロ~~~~!
色までいっしょ!
アバター
2010/07/28 17:27
おーぶんコン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ

浴衣に着替えておるw w w
アバター
2010/07/28 16:25
お久しぶりです。ちょっと忙しくて最低のコイン稼ぎはしてますが巡回まで手が届かなくてごめんなさ~い^^;
アバター
2010/07/28 07:42
おはようございます~♪サボテン、ちくちく。。痛、痛い!(笑
アバター
2010/07/28 06:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日も元気にお仕事日和 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
アバター
2010/07/28 01:36
おやすみなさい・・・
アバター
2010/07/28 00:36
✿⌒∇^人おやすみ前のステキぽちっ。+゚☆
アバター
2010/07/27 23:08
こんばんは♪今週もよろしくお願いしますヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ
アバター
2010/07/27 22:59
安井とみ子です!!ん?安いとみこ?いえ、高い安井とみ子です!ww
アバター
2010/07/27 22:57
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚今宵は演奏会♬
涼しくなる調べを{{(+ω+)}}お届けよ~v(*'-^*)^☆

@@メガ✿サボテン✿
おめでとう♪o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

何て言うことでしょぉぉ~~~かっ(w>ω<w)
☆サボテン大王様☆を 収穫するなんて!
ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ンwwwww
アバター
2010/07/27 22:38
冷房の利いた部屋に猫が4匹「つ」の字になっています。おめぇら堕落したな。
アバター
2010/07/27 22:01
暑いのかい?暑いってか?もっと暑くしてあげるわよ~ん!火の女登場!わしが熱中症になるわい・・・
早くあけやがれい
アバター
2010/07/27 21:53
そうかな…ちゃんとやってるようだけど…
私はこうなったら穴9個でも10個でもたいして変わらないので
見せる庭作りにしてるよ^^
アバター
2010/07/27 21:29
マスターおめでとです!

え?メガってすぐ収穫したらダメなんですか?w
アバター
2010/07/27 18:58
こんばんは^^

お水とステプです♬

更にレベルと特殊進化数が増えていますね(*゚0゚)
おめでとうございます~♫
メガサボテンまで・・・!
メガ運がすごいですね^^
アバター
2010/07/27 18:37
こんばんは^^
それにしても良くメガりますな~^^
アバター
2010/07/27 16:42
ウヒョ!
めっちゃ、特殊進化してるやんw

たくさん咲いてるから
観賞花もつくってやw
アバター
2010/07/27 15:49
パジャマかわいいね~天はひつじまくらばっか出るの・・・4個も他の目玉が全然出ない

・゚☆(●^▽^)σサボテンメガ大きいね~おめでとう♪ステキぽちっ。+゚☆
アバター
2010/07/27 15:46
特殊進化32本て…
メガ花で庭を埋め尽くす予定は…なさそうですねwwwww
アバター
2010/07/27 14:15
昼||a・∀・`)ノこんにちはー。ステプです♬
サボテンデカイですねΣ( ∀ )
アバター
2010/07/27 13:59
子供と一緒にお絵かきしただけで腕がダルイです。。。普段どんだけペンも持っていないかわかりますね^^;
アバター
2010/07/27 12:17
こんにちは^^ 地デジ放送、綺麗ですね♫ ♬♪ リモコンが3個増えて一気に物持ちになりました^^;
アバター
2010/07/27 10:27
ちぃいいいい!!!!

サボテン、メガったのか!!!!!!!!!!!
アバター
2010/07/27 09:19
うおー
サボテンデカーー∑
アバター
2010/07/27 09:09
おはようございます♪
あ、残念っ、メガサボテン、遅かった~~(^^;
アバター
2010/07/27 07:02
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
メガ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/07/27 06:04
おはようございます。メガサボテンでかっ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.