Nicotto Town


私は見た!


なんと!


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2010年07月分 2010年06月分 区分ニュース内容
10/07/27 04:06ドリーム券1000コインが当選しました。 未読
10/07/20 11:55ゲームニコット釣りのランキング「グッピー」で、52位にランクインしました。既読
10/07/06 11:55ゲームニコット釣りのランキング「シャチホコ」で、34位にランクインしました。既読


昨日のブログでドリーム券のことを愚痴っぽく書きましたが
なんと当たりました!1000コイン
こんなこともあるんですね~
また青ガチャやろうっと(*^o^*)v

アバター
2010/07/28 19:55
みづきさん

ありがとう ドリ~ム券捨てなくてよかった^^
燃えるゴミと一緒にしちゃうところでした
アバター
2010/07/28 19:54
かりかさん

ありがとう 本当にドリ~ムですね
でも当たる人ってすごい確率なのかな~?
アバター
2010/07/28 19:53
みゃあさん

あ!みゃあさんも当たったことあるんだよね~
潮干狩りも絶好調で運を分けてくれたのかな?
アバター
2010/07/28 19:52
milkさん

ありがとぉ~ 初めての大当たりです!
ホント当たる人いるのかな~って感じだったのにね^^
アバター
2010/07/28 19:49
ガクさん

シャチはこの前のランクなの「既読」です
お知らせしてくれるからわかったの>゚)))彡
アバター
2010/07/28 19:48
魅癒さん

お~ありがとう
やっぱり1000コインはうれしいですね~
アバター
2010/07/28 19:47
るぅさん

さすがわかってらっしゃる
悪いときがあるから良いときの喜びも倍増するのね
アバター
2010/07/28 19:46
くろねこさん

ドリ~ム券なんてウソだとばかり思っていたけど
自分が当たって初めて信じましたぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 
アバター
2010/07/28 19:45
やぎさん

思いっきり吹聴しちゃってください
てか、『吹聴』って言葉が明治風で㋜㋢㋖
アバター
2010/07/28 19:43
み~みさん

そうそう!放送禁止用語を使っていないか
スパイがいつも監視してるのかも~(^。^;)
アバター
2010/07/27 23:42
ぉめでとぅ^^
アバター
2010/07/27 22:55
おお~ おめでとう♪
ドリーム券に夢をもらえましたね><
アバター
2010/07/27 21:23
 おめでとう~~
 綿しも当たったよ~~
アバター
2010/07/27 16:58
うわぁ~おめでとう♪

良かったですね~なかなか当たらないドリ券。。
大当たりですね^^*
アバター
2010/07/27 16:55
おめでとぉ~ござぃますっっ(・・)ノシ

またまたシャチでランクインですかっ!すごぃですね^^

それにしてもドリ券ってホントに当たるんですね~。。w
アバター
2010/07/27 14:01
おぉーw
おめでとぅbb
アバター
2010/07/27 12:00
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やったねブイブイ♪(o´▽`o)v
良いこともあれば 悪いこともある
人生 山あり谷あり (人∀ ̄)ウム
アバター
2010/07/27 08:18
おめでとう^^
とうとうやりましたね^^

ね!つづけちゃうでしょう^^;
アバター
2010/07/27 08:12
ははぁ~ん、時々、当たりを出して、「ドリ券もいいじゃん」と思わせる事務局の策略ね。
その手にはのりません。これからもドリ券=ごみ券だ!と吹聴してやる!
悔しかったら、ワタスに当たりを出せ!出して見ろ!出してみたら。出してみよ。出してよ。出してお願い!
アバター
2010/07/27 08:04
あははwww
おめでとう♪ 
OZENAさんのブログ読んだ事務局のスパイ(?)が
アててくれたのかもよ~~~(*^m^*) www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.