Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


うなぎを食す(笑)


きのうは土用の丑の日。

ってことで。

しゅなちゃんちもうな丼で頂きました。

これでちょっとは元気になったかな???

みなさまも食べたのかな。

ぷぷぷ❤

毎日、汗だく!

3回着替えることも多々あり

洗濯機も頑張ってくれてまふ。

よ~く回ってくれてるぉ。(笑)

あっ!

廻ると言えば

青がちゃ 第17弾!!

昨日、ようやくコンプしましたぁ~*^ ^*

最後まで残ってた目玉のカキ氷クリップ!

遅いか早いか分からないけど

兎に角コンプ出来て良かった(*^-^*)❤


                   1つ
目玉のすいすい金魚(背景)が2つあるよ。
よかったら。。。。。どぉぞ。

アバター
2010/07/27 22:30
3回も着変えるんだ~
私も仕事してても汗だくだもん(>_<)
梅雨あけしてから雨降ってないよね~
こー暑い日が続くと 体力がもちませ~ん!!
アバター
2010/07/27 21:34
うなぎダメなんだー
アバター
2010/07/27 20:38
食べる元気なしです
アバター
2010/07/27 19:54
ありがとう 早速使用^^ 今日も出ませんでした、2日続けて3/10個><
アバター
2010/07/27 12:42
RINも、食べました゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚オイシカッタ

ガチャのカキ氷でませんねぇ~。
そんなに欲しくないけど、コンプしたいΣ(´Д`;)
アバター
2010/07/27 11:35
うちも食べた♥
アバター
2010/07/27 11:14
コンプおめでとう!
私も今日コンプ出来たよ~♪
でも1つはもらいものだから自力コンプ目指してもう少し回します~^^
目玉じゃないのに出ないの・・・くやしいwww
アバター
2010/07/27 08:50
しゅなちゃん 
我が家はスーパーのうなぎを買ってきて
自家製うな丼 でもおいしかったよ~
アバター
2010/07/27 07:07
コンプおめでとう^^ 我が家もうな丼 目玉後2個残ってま~す。御願い (-о-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.