Nicotto Town



土用丑の日

昨日は「土用丑の日」でしたから、我家の晩御飯は当然[うなぎの蒲焼]でした。
一番の高値だったかも知れませんが、先週の猛暑を体験したら晩御飯のメニューはこれしか思いつきませんでした。(実は一番簡単だからという本音がある)
尋常でないこの暑さのお陰で、買い渋っていたエアコンをエコポイント制度も手伝って購入してしまいました。お陰で今月の我家の会計は真っ赤でございます。
ああ、発売中の宝くじでも当たらないかなぁ・・・と思う月末です。

アバター
2010/07/28 01:48
土用丑♪うなぎを召し上がったのですか~♪
これで夏は乗り越えることができますね♪

エアコンですか♪良いですね♪これで夏は快適♪
パソコンも快適ですね♪
アバター
2010/07/27 11:00
ウナギ食べました^^ うな重でした★

宝くじ当たるといいですね♫
アバター
2010/07/27 08:09
うなぎかぁw
わたしうなぎ食べれないんですw
ヨンナンさんの部屋はこれから涼しくなりそうですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.