Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


4つの椅子・・・・


4つの椅子
それが 夢だった・・・・

温かい明かりの灯る家
笑い声の絶えない家族

あなたに まとわりつく坊やと
ママ ママって
わたしから 離れない女の子・・・・

子供たちが 巣立ち
椅子が 1つずつ減り
たった2つの椅子で
あなたと 差し向かい
懐かしい日々を語り合いながら過ごす
穏やかな日々・・・・

やがてまた 命が繋がれ
椅子が増えていく
そんな日々を夢見ていた・・・・

夢で終わってしまった
4つの椅子・・・・

☆一昨日 右手の中指を負傷><

 まだ腫れているので 

 キーをたたいたり マウスのクリックが思うように出きません

 申し訳ありませんが 腫れが引くまで

 ご挨拶はお休みさせて頂きます m(_ _)m

 治ったら またお伺いしますね^^

 お友達のおかげで 白ガチャコンプ~^^

 みんな いつも ありがと~^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/08/03 23:17
週末に旅行に行っていたら 事故にあいました。

もう 本当に災難だったというしかないような 相手の過失100って言っていいような事故でしたが!!!

みんなイロイロありますがー これですんでよかったと自分に言い聞かせるしかない!!!

ああ 鼻の穴がついついふくらんでしまうような 今日この頃・・w
アバター
2010/08/01 09:25
右手は何かとよく使うから、なかなか治りにくいかもねぇ。
無理せず養生してください。

温かい沙羅の気持ちに触れることができたpoem
新しい月の始まりに感謝。
アバター
2010/07/30 19:23
二つから増えませんでした。
怪我早く治りますように。
アバター
2010/07/30 10:17
あれれ(p_q。)゚。
どうしたの?
大丈夫なのかな?
ケガしちゃったってことだよね?
なにしたんだろ?
お大事にだよぅ~(´Д⊂グスン
アバター
2010/07/29 13:19
あらら。。。

お怪我お大事にね。
沙羅さんとお話したいなあって
そんなこと考えていたんですよ。

治ったらお願いしますね。
アバター
2010/07/28 21:00
家族の・・・・
我が家にも4つ椅子があって
いつもは隣同士に2つの椅子で並んでテレビ見たりパソコンしてます。
残り二つは・・・・只今物置の台として・・・・

使うのは両親が遊びに来たときだけ・・・・

うちは・・・・子供が残念ながら・・・・

でもその分二人で思いっきり楽しく過ごします。

新しい包丁を買うと・・・・・
包丁を研ぐと・・・・
必ず指を切ります。

最近は仕事でドライバーを持つと大小区別無く血を流してます。。。
何でだろう・・・・気をつけなきゃ

無理しないでね。
ゆっくりと・・・キーもね
アバター
2010/07/28 12:32
沙羅コの中指ガ---
アバター
2010/07/27 22:51
指お大事にしてくださいにゃ〜〜
ゆっくり休んでね〜〜
アバター
2010/07/27 21:21
あらら御大事にー

家事も大変やねー

無理しないで休みなさいっていう、、神々のあそび。。かも??
アバター
2010/07/27 18:24
あれ?投稿になっちゃった・・・(・・)
沙羅ちゃん、指お大事にね。
無理しないように。
アバター
2010/07/27 18:23
私も夢ぇ~❤
あ~、女の子がほしぃ~❤
アバター
2010/07/27 12:19
大丈夫ですか!”!! よくなるまで ゆっくり休んでくださいね^^;
お大事にです。
アバター
2010/07/27 11:49
お大事に!
ゆっくり休んでください
アバター
2010/07/27 11:06
おてて大丈夫?
シップしてねん。
また遊びに来てくれるのを、ええ子で待ってるのねーん(^-^)
アバター
2010/07/27 11:06
沙羅さん大丈夫ですかぁ~> <
指の腫れ、早くひくと良いですねぇ。
アバター
2010/07/27 10:28
白ガチャコンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*
早く腫れがひきますように。。。
アバター
2010/07/27 10:08
おはようございます
了解しました はやく痛みがひけるといいですね…
アバター
2010/07/27 09:40
あれあれ~大変だね~ゆっくり休んでね
アバター
2010/07/27 09:08
いたいのいたいの、とんでけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
アバター
2010/07/27 08:53
あら・・
怪我は大丈夫ですか??

訪問は無理せず、治してくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.