Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


私たちの他に!!!Σ( ̄▼ ̄|||)..... 

画像

昨日、サークルの集まりがあり、
皆来るまで、3人で雑談^^


・・・・うん・・・・・???
あれ・・・・・・???
( ̄▼ ̄|||) ・・・・
Σ(@▼@|||).....なに・・・・?
私たちの他に・・・・・・もぅ 1人立ってるお!!

え~~?
どこに…?

( ̄▼ ̄|||) ・・・うそ!?
2人のは見えてないの?ええええええええええええ

見えないよ…・

後ろに1人立ってるお・・・・ガクガク(@Д@:)

え~~~~~!
どこ~~~???

きゃぁ~~~~~~~~!!!!!!!
ってね^^
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私のバグのようでしたけど^^


昨日ニコタでちょっとの時間
故障だとかって、ありましたよね~~?
丁度、12時頃だったかな?
どこにも行けなくなったけれど
対応が早かったのでしょうね。
速直っちゃっていましたw

って、その時間帯気がつかれた方はいるかな・・・?


サークルのみなさんへ

昨日は先に帰ってしまってすみませんでした<m(__)m>

そしてお疲れ様でしたw

楽しかったですよ~^^

また次回も☆ヽ(◕‿ ◕✿)よろしくぅ♪です

今度は、みんなで会えるといいですね~^^

アバター
2010/07/29 21:27
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwおいおい^^
アバター
2010/07/29 10:00
でも、ネタ的に美味しいねwwwwwベルたんが(ぉぃ
アバター
2010/07/28 17:00
ツバキちゃん
wwww頑張ってきましたね~^^
お疲れ様~^^でも、本当に楽しかったようですね^^
楽しみながらやると、きっと、もっと伸びるでしょうね^^
これからも沢山たくたん楽しんでください^^
アバター
2010/07/28 16:54
リアルに分身... Σ(д)

レアです!【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


☎▯[>☆ブルーベリー☆*♡゙

今日無事水泳実習から帰ってきました✰

なんで実習かって?

あぁ~私の㊥学校私立なんでプールが学校になぃんです;;

でも㊥学生の学習指導要領にゎプールの授業が必須ですょね?

ですから一泊泊り込みで水泳実習ぉします!

泊り込みとか聞くと超キツイんだろぉなぁ^^;

って思ってたのに・・・


超ラク~じゃ――(゚∀゚)ん――!!

まぢかょ~^^

ぃゃ~レベル準に分けて25㍍以上泳げる人のコースだったんですけど(コレで1番㊤!)

ゆる~らく~まぢ~♡゙

みたぃな^^

楽しかったです✰

      byたこ焼@ツバキ♡より
アバター
2010/07/28 16:05
葉月たん
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwいつも狙ってるって訳じゃないのよ~^^;;
ただ~結構長かったから~^^撮影出来たって感じ^^
でも~皆居たら何の人に見えたかなぁ~?^^
怪談話とか披露したら良かったかしら…?って
見えてるのσ(^◇^;)。。。。だけじゃシャーないかwww
アバター
2010/07/28 15:57
けんいちさん
そうなんですか~^^
周りに言っても、他の人には見えなかったから
あ~~σ(^◇^;)。。。。バグってる?って思ってたんですけど~
何だか得しちゃった気分でしたw
アバター
2010/07/28 15:55
とりちゃん
www分身の術だったんだ~^^
始めてみたがベルさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
アバター
2010/07/28 10:25
ホントだぁーwww ベルが2人www
ちょっと怖いかも・・・
いつでもシャッターチャンス狙ってるべりたんがうけるwww
ぱー子並みにwww ぷっw
うちも常にシャッターチャンス狙ってるけどーwww
ぶろぐネタにねwwwww
アバター
2010/07/27 20:56
たま~にそういう現象がありますよ~

その時は他の人だったんですが、僕だけにしか見えてませんでした(^_^;)
アバター
2010/07/27 15:21
これが噂の分身の術という奴ですね。わかりますw
アバター
2010/07/27 12:18
((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))w本当にね~^^
皆に見えていないバグってちょっと、とく?って
考えちゃっていいかなぁ…・?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
www
アバター
2010/07/27 12:10
不思議~!
ニコタのバグは時々ドキッとする事があって楽しいですね^^
アバター
2010/07/27 10:57
www本当にね^^
たまたまこんなのに出くわすと楽しい^^
アバター
2010/07/27 10:54
まさしく!夏らしい怖い映像ですねぇ

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ←(コラw

なんてね♪

たまに^^不思議なバグと出会える
愉快なニコタウンですね(笑)
アバター
2010/07/27 10:10
でしょう~^^;
こんなんなっておりましたw

昨日はお疲れ様でしたw
アバター
2010/07/27 09:43
!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ギョギョ!!

いるじゃん、いるじゃん、マジいるじゃん^^
美女が三人゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おつかれさまでした(○´∀`○)ノ
アバター
2010/07/27 09:41
ほんとだ、私が二人いる!!怖いよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.