Nicotto Town


(´▽`)ボー


赤ガチャ。


ほぇ~。
ニーハイソックスまみれ(笑)

青ガチャは高確率でほぼ違う物がでたぁ~やたぁ~w

アバター
2009/02/21 22:27
んだんだw
いまだに、葱もアヒルの足もゲットできてないけどがんばるどぉ~w
てか・・・・葱持ってる人タウンで見るとかなりうける(´m`)クスクス
アバター
2009/02/21 20:47
赤ガチャは めっちゃコインがどんどんなくなるし・・・
青ガチャは ドリーム券ばかりだし・・・
そんな中に ほしかったものが ひょっこり出てきたときの ニッコリしてしまううれしさが
たまらず ついつい またやってしまう…ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/02/21 12:15
確かに~!?
なんでぇ~!!!って感じですよね(笑)
アバター
2009/02/21 11:02
ガチャかぶる時はかぶりますねw
赤ガチャでかぶるとズルっとこける気分です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.