Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(7/27)


昨日は土用の丑の日でしたね?
皆さんウナギはたべましたか?
生協のカタログにうなぎパイがのっていて、
実は子どものころから大好物で・・・・パイがねw
バターの風味が効いていて
大好きなんです。うなぎパイ
不二家のホームパイやサンリツの源氏パイも好きです。

あんまりやせないので、1日食をヨーグルトだけ食べています。
基本はバナナとドライフルーツのプルーンやイチジクやレーズンと
冷凍ブルーベリーが入ることが多いですね。
ヨーグルトは低脂肪ヨーグルトにしています。
甘いおやつも極力午前中に食べるようにしてね・・・。
あとは、私のツイッターではおなじみですが、
wii-fit+を続けてやっています。
そろそろ4週間を超えて続いています。
1ヶ月分のスタンプがたまったら、
ココログの方にのせたいと思っています。
ちょっとだけ筋肉もついて、
ちょっとだけヒップアップになって?
ちょっとだけお腹も凹んだようなきがしていますが・・・・・
毎日運動を続けているおかげか?
夏バテ知らずで、食欲が落ちません(泣)
夜のビールも美味しいし・・・・・。
体重はなかなか落ちません。

水着きるまでに何とかなるかな

【1週間の結果、全5回】

レア

川の真珠貝 2(累計82)
イトウ 1(累計33)
アカメ0(累計11)
シャチホコ0(累計24)
誰かが落としたビーチサンダル0(累計0)
おもちゃの海賊船バス1(累計1)

ランキングは

うなぎ20位(200C)

【潮干狩りイベント】
海賊の隠し財宝②
海賊の宝の地図⑪→⑬
沈没船の古代金貨22→25
とれたてのハマグリ⑮→⑯
とれたてのアサリ⑫→⑰
とれたてのシジミ⑪→⑬

 

★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

10/07/27 04:06 ドリーム券 1000コインが当選しました。  10/07/27 04:06 ドリーム券 3000コインが当選しました。  
3000コイン当選ははじめてです。
Cコインの使い道が、あんまりないので
かなりたまりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/07/28 15:56
うなぎパイ美味しいですね!名古屋にはうなぎパイのバッタモンみたいなきしめんパイというのもありますw

運動すると食欲出てきますよね~。俺もジム行ってたらそれで痩せるというよりゴツくなってしまいました。。
アバター
2010/07/28 14:49
おめっとう
アバター
2010/07/28 10:12
えらいなあ・・・ついつい甘くておいしいものを食べるしご飯も食べるし・・・

(>_<) ・・・・えらいよ~ぅ
アバター
2010/07/28 00:06
うなぎパイ美味しいですよね(o^~^o)
ダイエット1ヶ月も続いてるなんて尊敬♪
私も水着着る前に・・・って思っていたけど間に合わなかった(笑)
アバター
2010/07/27 22:05
えっ、、ビキニ着るの(*^。^*)
アバター
2010/07/27 21:37
昨日、食べましたよ。
鰻重。社食だから安かったよ。w
アバター
2010/07/27 14:31
ねここねこのうちにもWiiFit+あるけども眠ってる。。。
なぜかというと、子供が遊びたがってwww
親は真面目にダイエットしたいんだぞw
ジムは時間決まってるけどもwiiFit+ならいつでもできるはずなのに・・・
うぅ言い訳はともかく、がんばらなくちゃあ

でもお酒が美味しい季節なんだよねぇ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.