Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


高校野球


スポーツ観戦大好きな上司。

今は高校野球にハマってる。

応援している高校が勝ち進んでて

あと2勝で甲子園w

で、

昨夜は応援しようの会で寿司屋へ(なぜ

数人呼ばれて野球談義。

あたし、

野球、よく知らない。。。
ひたすら、飲むwww



1軒で解散したので

一人で2軒目へ。

日曜日の夜

飲んでた元カレからメール。

「映画行きたい。デート行きたい。今度ちゅーするー。」

・・・ちゅーは

しませんけど
むーりー。




今夜は他部署の懇親会に

ゲストで呼ばれたので

和食屋さんに行ってきますw




ちなみに、明日は

休日出勤の振替でお休みをいただきます。

久しぶりに

ゆっくり料理でもしようかしらん。

じゃっ
19時に集合
www

アバター
2010/07/29 09:54
卑弥呼ちゃん、甲子園決まりましたwww

ぽんちゃん、集合場所間違えたでしょーwww

坂下。に激しく同意www

hanaっちゃん、あたしはニガテだわwww

Jhon、元彼でも、元彼じゃなくても、セクシーな方だったらするかもwww

アバター
2010/07/28 00:51
元彼じゃなかったらちゅーする?
アバター
2010/07/27 21:40
あたいイガグリ頭に弱いんだよね
アバター
2010/07/27 21:30
どっちかっつーと「手早く料理」のがむずかしいなぁ。
アバター
2010/07/27 19:00
これから行くね~だって間に合うでしょ??
アバター
2010/07/27 12:43
もう甲子園の時期かぁ~
その高校、甲子園行けるといいですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.