Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みんな ありがとう(T_T)

出来る事なら 1人ずつ つぶやきに対する 伝言を残したりして ブログも読ませて頂いて コメント残せると 1番楽しいのですがね(#^.^#)

いつも 逆に気を遣わせてしまって ゴメンなさいm(__)m

アバター
2010/07/27 23:38
ナマステ^^
忙しい時は、訪問できないのであしからず・・・お互い様ですよw
編隊さんよろしく~
アバター
2010/07/27 22:36
「もう来なくても」と言っても来てくださるので
伝言板の言葉は「こ」と一言で・・コピ&ペの時間も短縮1
アバター
2010/07/27 22:03
いえぃぇ。   毎日約300人回ってるのですよね。。

本当、こちらが気を使ってもらって、、、
                  いつも感謝です(>A<*)              
アバター
2010/07/27 21:24
色んなお姿で訪問してくださるだけで
嬉しいですよ
今日もお疲れ様です
アバター
2010/07/27 17:42
なんも気にしなくても大丈夫だよ^^
ニコッと疲れにならないようにしてね♫
ここは楽む場所なんだからね。

あれー脱・編隊じゃなかったけ(笑
アバター
2010/07/27 16:49
大丈夫でーす✿


時間は 大事ですものね✿
アバター
2010/07/27 16:29
こんにちわ!!
コメントありがとうございます♪
気にしないでくださいwww
私もコピペ多いですよ^^
アバター
2010/07/27 14:43
いえいえ^^
お互い様ですから、お気になさらず^^
アバター
2010/07/27 14:14
かりんこりんさんがまた気を遣って謝る事ないですよ!!
ここはもっと気楽に住む場所だと思いま~す
毎日訪問して下さるだけで嬉しいですよ(*^^)v
アバター
2010/07/27 13:57
いつもありがとうございます!!
ほんと感謝です*^^*
アバター
2010/07/27 13:07
ここあのところには毎日欠かさず着ていただいてほんっと感謝です


最近かりんこりんさんコメントの事とかに敏感になってませんか?
アバター
2010/07/27 12:59
私もなるべくコメント残すように!と思ってますが、
実際にはなかなか出来ません>_<
みんなお互い様ですからあまり気になさらないように^^
私も最近コピペ多いですwww
アバター
2010/07/27 12:32
お互い様です。^^b

楽しく行きましょう!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.