Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


タイミング(?)悪くて


近隣図書館、2軒に通っている上、
他館から取り寄せてもらって借りたりしていて
返却日がまちまち。

ついでに読むペースがちょっと落ちちゃって
返却日に間に合わせるのに必死。

読みたくて借りてる本なので
できる限り読み終えたい。
かろうじて読み終えたものから返す日々。

なんか、図書館に毎日通う羽目になっちゃってます。
うーむ。
行くとまた読みたい本が見つかっちゃうのよねー。
ますます(読書関連が)忙しくなるわ。
ニコタ時間減らしてサクサク読まねば!

アバター
2010/07/27 21:11
>たけわかさん
金魚すくいのシーン、何度も繰り返して見ちゃったよー。
うーん、名人。すごいなー。
あんなふうにザバザバ(?)すくってみたーい!

私はねー、以前のモスバーガーのソース(?たれ?)が好きだったのよねぇ。
スパイシー~って美味しい? 辛いのちょい苦手で食べたことなかったんだけど
今度トライしてみようかな。
アバター
2010/07/27 17:34
よろしければ…

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/
金麦「夏名人」編をご覧ください。

モスは昨日、”お試しかっ!”っていうテレビ番組でやってたんだけど、
売り上げ一位のナンタコスよりは、
スパイシーモスチーズがやっぱり好きだなあと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.