Nicotto Town



れもんは、朝顔を愛す。


小学生の頃、一人一鉢づつの朝顔のお世話を一生懸命しました。そして、友達と咲いたお花の数を競いあいました。

それから、何年か経った現在も、その時の名残か「朝顔」が
好きです。朝、起きて咲いていると何だか嬉しくなっちゃいます。

未だ、幼かった頃の私と、今現在の私、「朝顔」を愛するL(*OεV*)E 気持は変わっていない様です。
                ぃえ~い♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

アバター
2010/07/28 22:34
朝顔には不思議と小学生時代に引き戻されるね~
入道雲、宿題、ランドセル
夏休み前に鉢を持って帰る時の帰り道・・・
その頃と今と、確かになにかを繋げてくれる
そんな不思議な花だなぁ・・・
アバター
2010/07/28 15:01
懐かしい思い出♪小1の頃に植えました♪
バーミキュライトって言葉が印象的だったような・・・

朝顔は紫。青。ピンク等様々な色がありきれいに咲きます♪
良い感性をお持ちです♪
アバター
2010/07/28 14:09
朝の朝顔見ると、ラジオ体操思い出すな~ww
アバター
2010/07/28 00:24
おお、情景が目に浮かぶようだ(T_T)

綺麗な心を持っているんだねぇ~(>_<)
アバター
2010/07/27 23:12
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

長く愛されるアサガオが羨ましいなあ^^
アバター
2010/07/27 21:02
o(゜◇゜o)ホエ?

朝顔はこぼれ種からどんどん増えてきて、少々やっかいな・・

れもんさんが好きと聞いてどう対処したらいいものか (。-ˇ.ˇ-。)ん~

アバター
2010/07/27 20:39
れもんさん僕も朝顔は好きですよ^^
朝顔見ているとなんか小学生のころ
夏休みにラジオ体操に通っていた時を
思い出します
アバター
2010/07/27 20:23
アサガオは・・・鉢の棒で無くて・・・
地面から植えて・・・格子状に張った・・・荒縄で・・・
山ほど咲かせたいよね(^_-)-☆
アバター
2010/07/27 19:23
子供の頃

朝顔の蜜を吸った記憶がある^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.