Nicotto Town



青ガチャ第3夜


4勝6敗
ただし、4勝のうち3つはダブリ
ということで、いやーな雰囲気になってきました
今日はカーデが入手できたからいいけどね

  ???のずっく
 ☆???(長ネギ)
 ♡蝶々ピアス
 ☆オーバルグラス
 ☆レザーミニバッグ・・・ダブリ2
 ☆アニマルチューリップ・・・ダブリ
 ☆レザーブレスレット
  フラワー2連ネックレス
  ホワイトショコラ
  フラワータンバリン
 ☆フォレスト
  スノーロマンス
 ☆千鳥格子・・・ダブリ
 ☆ウィンタードロップ
 ☆チロルラインカーデ
  柄タイツC(ladies)
  ニーハイソックスB(ladies)

アバター
2009/02/22 17:31
ようこさんコメントありがとう
 わたしもダブリ増えてましたが
 だいぶお友達に処分できました
 いま、倉庫にはバッグ1つころがってます

ととこさんコメントありがとう
 褒めてくれてありがとう
 ととこさんのおネギもステキですよ〜
アバター
2009/02/22 10:41
チロルラインカーデ、素敵です!
アバター
2009/02/22 10:39
どんどんダブリが増えてきますよね。
私、カーデが既に4つです^^;
アバター
2009/02/21 20:24
みんさんコメントありがとう

みんくさん
 スノーロマンスありがとうございますm(__)m
 とってもおしゃれな感じの背景で気に入りました〜

さぶ真凛さん
 ハイ、ガチャもおもしろいですよ〜
 はまりすぎるとコインがどんどん出て行くのでご用心

三毛猫さん
 リサイクルショップ出現ですか〜
 確かにいいアイデアかも

miruさん
 最初の2回はいいカンジだったんだけど
 急激に失速です
 4回目はまたレアアイテムがどんどん出ることを祈ります

ひげぴよさん
 でも人によってダブルものが違うみたいだから
 交換とかプレゼントするとかすれば
 けっこううまく回りそうな気がしますね
アバター
2009/02/21 18:43
私もダブりがいっぱいよ!
始まったばかりでダブると効率悪いですよね。
アバター
2009/02/21 17:18
着々と進んでますね
コンプめざしてがんばりましょうね~。
アバター
2009/02/21 14:07
この前、1勝9敗ってありました。
コンプはいいけど、ネギだけは欲しい。
最近野菜食べてないので。

ダブリ多いけど、最近リサイクルショップ(?)のFinoさんにお願いしています。
10コインで引き取ってもらうより、欲しい人にあげた方が・・・って思いますので。
アバター
2009/02/21 12:18
うおおおdianaさんもがんばってるなぁw
これからはちょこちょこガチャも回してみよう。
アバター
2009/02/21 09:16
スノーロマンスまだなんだ^^
お返しにプレゼントさせてね。

今日の分これからまわすのですよ~
子供達の引きがいい休日の午前中なので
期待してるんだけどww
アバター
2009/02/21 09:04
「ジン」さんコメントありがとう

そだね、冷静に考えると、
200コインでカーデならお得だよね

でもでも、ダブルのは悔しいのよぉ!
アバター
2009/02/21 01:41
上出来でしょww

靴下に比べれば(´▽`)'‘,、'‘,、 ハァ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.