Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇りのち、晴れ。

早朝から午前中はうだるような暑さではなかったがお昼前には昨日までのような暑さ。

コロっと忘れていたが、次の金曜日と残業を交換してて今日は早あがり。
残業だとばっかり思っていて、食べに行く必要がなかった社員食堂に行ってしまった…
お金もそうだがなにより無駄にカロリーを摂取してしまった…(--;)
夏痩せならぬ夏太り中、体重減らさなきゃ。
(*´・ω・`*)

アバター
2010/07/28 19:46
☆歌奈ちゃん、ゆめちゃんコメントありがとう。
私の場合肉喰わなきゃ痩せます。
2.5㌔落としました。が、まだ目標まで10.5㌔あります
(*´・ω・`*)
アバター
2010/07/28 19:43
私も夏太り中・・・・
だから毎日腹筋と腕立て伏せしてます^^
今のところ1キロはやせました☆
アバター
2010/07/27 18:36
ウチも夏太り中です><
早上がり良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.