Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


⋛⋋ るろうに伝言板 ⋌⋚


⋛⋋✞    者 の 放 水 報 告 ・ ス テ キ 発 言  ✞⋌⋚

⋛⋋✞    ブ ロ グ へ の ツ ッ コ ミ ・ 告 板 と し て    ✞⋌⋚

⋛⋋✞         お 使 い く だ さ い       ✞⋌⋚



ニ コ ッ と ネ タ の 外 部 サ イ ト も よ ろ し く

http://hatobeam.sakura.ne.jp/saturn/


コ ピ ペ っ と な

http://www.wix.com/hatobeam/cern

アバター
2010/08/21 10:30
すてぷ~


100こめじゃーーーー
アバター
2010/08/21 10:29
さったんはね~
アバター
2010/08/21 10:29
魚座じゃないんだ
アバター
2010/08/21 10:29
ほんとはね~
アバター
2010/08/21 05:20
おはようございます☀
もうすぐで100コメ行きますね(*^-°)v

ステキな週末をお過ごしください(*・ω・*)b
アバター
2010/08/21 03:37
おこんばんみ^^

さったん!!クマのおめん!!!!!
アタイも3位に入ってもらったんだよ~^^♪
おそろ~www

最近胃腸の調子が悪いチポンでしたwww
ステプン&水っちぃ^^
アバター
2010/08/20 20:00
バトン指名したよー

よかったらしてねー
アバター
2010/08/20 11:45
狂ってるかもしれないでステプ~
アバター
2010/08/20 01:20
やほぉ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡←はーとに意味はありませぬ(´-ω-`FRIEND訪問★ステポ✿
アバター
2010/08/20 01:11
こんばんは*
肝試しって、タウンにお墓とお地蔵さんが
出るだけなんですね^^;
全然こわくなかったw
アバター
2010/08/19 08:59
ステプ~
アバター
2010/08/19 06:17
おはようございます☀

新生活ですか…(。・ω・。)
早く慣れるといいですね^^
アバター
2010/08/18 00:51
こんばんは*
お花合成したくて、でも数が足りなくて
せっかく育った花火華を引っこ抜いてしまいましたw

おやすみなさい☆*。
アバター
2010/08/17 12:44
こんにちは☀

最近は櫓の上じゃなくて、
周りで踊ってる事が多いですね^^
中身ある時また遊んでくださいw

お花の合成楽しみです∩^ω^∩
アバター
2010/08/17 05:50
おっは^^

忙しさから解放されつつあるチポンです…
アタイの夏はこれから…
何か思い出を残したい…
無理かぁ~wwww

ステプン&水っちぃ^^
アバター
2010/08/16 23:33
髪切った?!
お仕事の調子は?!!
アバター
2010/08/16 01:05
日付変わったので
今日のぶんです....〆(・ω・。)
アバター
2010/08/15 14:24
ステプ
アバター
2010/08/15 02:08
こんばんわん∪・ω・∪
いつもありがとぉ♪
おやすみなさい☆*。
アバター
2010/08/14 06:04
おはようございます☀
今日も1日、穏やかにのんびりすごせますように(o^-^o)
良い週末をお過ごしください☆*。
アバター
2010/08/14 04:12
stp
アバター
2010/08/13 16:30
stp
アバター
2010/08/13 01:05
こんばんわん∪・ω・∪
日付変わったので来ました^^
さったん花火見ました?

おやすみなさい・ω・)ノシ
アバター
2010/08/12 17:36
昨日は巡回できなくてごめんステプ~
アバター
2010/08/12 15:45
こんにちわん∪・ω・∪
メンテの後すごく重いです><
アバター
2010/08/12 05:44
あうあうあー おはようさん

台風接近 外出は気をつけてね

Pコインの ご利用は計画的にw
アバター
2010/08/11 02:08
今日も楽しかったです∩^ω^∩
いつもありがとう♪
アバター
2010/08/10 14:21
本日7時プレ企画の当選発表となります。当選発表ブログを忘れずにご確認くださいませ。
アバター
2010/08/10 14:10
あああああああああ

こんちゃ
アバター
2010/08/10 12:36
アイテムの整理、外部サイトの整理など
全てが完了次第退会する事になりました。

退会後も、友達解除してないと残ったままになるという。
故に、全員解除してから退会します、勝手ですんませ。
全員コピペで書き込みしてます、何この喋り方!とかあるかもしれない(

活動していないサイトを除き、
外部ブログ、ホムペ、skypeなど、全て削除しています。
skypeのコンタクト削除、外部のリンク削除面倒だがお願いします。

絡みまくった人だったり、微妙に絡んだ人だったり。
08年からの付き合いだったり、色々お世話になりました。
とか言いつつ、整理つくまでは居るんだが。

完了次第予告なく消えます、故に先にしんみりした書き込みを←
んだ、またどこかであってもそっとしといてやってください。
まだ整理つくまで居るから、欲しいアイテムあったら書き込みしてくれると助かる。

それだけです、色々ありがとうございました♥( ´^ิ∀^ิ`)
最終日に言った方がかっこつくけどあえてぬ!←
アバター
2010/08/10 11:35
こんにちは♬暑さに体も慣れ30度が涼しく感じまするw
ⒽⒶⓅⓅⓎฺな一日を(。◕⋖⋗◕。)ノ☸
アバター
2010/08/10 09:56
おはようございます☀
昨日は楽しかったです^^
いつも遊んでくれてありがとう∩^ω^∩

今日もステキな1日になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2010/08/10 07:38
おはようございます。ランダム訪問失礼致します。お水とステプをどうぞ^^
アバター
2010/08/09 23:49
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます。

ビーチで競い合ったことを覚えていますか?w

お互い負けず嫌いなようでw

さったんと俺wタメでございまするw

これからも宜しくお願い致しまするw
アバター
2010/08/09 17:08
マリモッコリクラブというサークル作りましたー よかったらモッコリしてください ステプ~

こんにちわんわん どう環境には馴染めてるかな もうお盆休みなのかな 
アバター
2010/08/09 12:45
マリモクラブというサークル作りましたー よかったら入ってください ステプ~
アバター
2010/08/09 12:31
拡大してもっかいジロジロ見とこう・・・・
アバター
2010/08/09 12:30
お部屋見に来たー

意外ときゃわいぃ系なんだにぇ~w

殺し屋のアジト系かとおもた~w

アバター
2010/08/09 10:42
こんにちは☀
今日のさったんわイメージ違いますね≧艸≦
アバター
2010/08/08 22:56
ステプ~
アバター
2010/08/08 21:43
久々の訪問で、すてぷとみずやりですヾ(*´∀`*)ノ゛
めちゃくちゃ久々で、あのすごい家はどうなってるかと思って
見てみたら、すごいパーフェクトでしたwwww

さったんさん、すげえです←
アバター
2010/08/08 19:43
近所のおまつりをあえてさも興味なさそうにスルーしてロ~ソンでお買いものとは!!!
さったん、、やるねぇ( `pq´)ゥシシ
アバター
2010/08/08 00:52
こんばんは*
ホタルはタウンで見るより、
お庭で見る方がキレイです^^;
アバター
2010/08/07 16:25
元✞ルル✞だよ~ アメリカ帰りステプ~
アバター
2010/08/07 00:13
(*'へ'*) ンー
(´ヘ`;) う~ん・・・
「(´へ`;ウーム

全部!!!!!!( `pq´)ゥシシ
アバター
2010/08/07 00:13
日付変わったので来ました∩^ω^∩
先程はありがとうございました♪
アバター
2010/08/06 23:42
さったんステキキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
( `pq´)ゥシシ
アバター
2010/08/06 00:34
こんばんは*
金魚すくいしましたか?
私はもうあきましたw
がんばっても8匹が限界(=ω=)
向いてナイみたいです^^;

なんか↓続けて書いててすみませんw
もう日付変わってるので、今日のぶんですw
アバター
2010/08/05 12:23
おはようございます☀
今日からのイベント楽しみ∩^ω^∩

いつも遊んでくれてありがとう(o^-^o)
アバター
2010/08/05 04:03
深夜のばんわ(^_-)-☆

さったん!!
この前盆踊りの真ん中で踊ってたでしょ!?!?
話しかけたのにぃぃぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
踊りに夢中さんww

ステプン&水っちぃ⋆
アバター
2010/08/04 21:47
こんばんわ。新発売の浴衣のパピヨン素敵だと思いますてぷ。←
アバター
2010/08/04 12:31
こんにちわ・w・
お久しぶりに訪問です(*´ω`)ノ
すてぽどうぞε=(ノ^ω^)ノⓈ
アバター
2010/08/04 00:47
こんばんは*
今日もこっそり横で踊りましたw
アバター
2010/08/03 06:05
いつも
ニコット事務局長さんの
マイルームにいるので
訪問しました★
アバター
2010/08/03 00:13
こんばんは*
今日は楽しかったです∩^ω^∩
ありがとうございました(o^-^o)
アバター
2010/08/02 13:08
やぐらで踊っているお姿をお見かけしての訪問です♪

どうやって登られたのか気になり…来てしまいました(*^^*)
サイト、拝見させて頂きますね^^
アバター
2010/08/02 11:34
こんにちわ!
昨日は訪問ありがとうございます。
やぐらの1段目に登ることができました。

アバター
2010/08/02 05:09
おこんばんわ(^o^)丿

暑苦しいカッコがアタイソックリクリwww
クーラーガンガンにしなきゃだわww

ステプン&水っちぃどぞ~ん♪♪
アバター
2010/08/02 02:53
こんばんは☆
勝手にさったんのお傍へ行き一緒に踊って写真撮りましたw
あの踊り疲れます;;手が痛かった><
でも、楽しかったです(o^-^o)
アバター
2010/08/01 23:33
櫓の上で踊ってらしたので
おみかけ訪問ですw
アバター
2010/08/01 16:27
お見かけ訪問♪
これから、外部サイト行ってきます♪
アバター
2010/08/01 01:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/08/01 00:33
こんばんは*
日付変わって今日から8月☀
今月もヨロシクお願いします(o^-^o)

PS:出てなかったみたいでよかった∩^ω^∩
アバター
2010/07/31 10:26
昨日訪問できなくでごめん ステプ~
アバター
2010/07/31 10:07
おはようございまする(*´ω`)
すてぽっぽーε=(ノ^ω^)ノⓈ
アバター
2010/07/31 03:44
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/07/31 03:03
先程はお世話になりましたw
いつもすみませんm(_ _)m

もちょっと頑張って慣れますのでw
引かないでね><wwww
アバター
2010/07/31 00:07
おやすみ日本!!
って、ナゼ2週間も・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
アバター
2010/07/30 16:21
初めまして^^さっき、やぐらの上で、素晴らしい踊りをなさってて~♪
すご~い♪どうやってやるのですか~?^^

サイトも見てきましたあ~♪楽しい~♪

アバター
2010/07/30 15:01
こんにちは、やぐらでの乱舞にほれぼれしてお邪魔致しました(*´ω`*)
さわやか氏すてきです!!

↑の外部サイト面白かったです!!!みなきゃ損ですね。
シャークがうさぎをぱくっとしている所は特に♡
アバター
2010/07/30 11:40
はじめまして^^櫓よりお見かけ訪問です(*^m^*)
ネタ画像拝見しました~壁】艸・*) 軽やかに爆笑です^^w
お部屋が最高です∵ゞ(≧ε≦?)

アバター
2010/07/30 10:40
くそぉぉぉぉぉ
無理やり受け取ってもらおうではないか((オィ
ε=(ノ^ω^)ノ❤
アバター
2010/07/30 09:10
僕をお気に入りにいれたからには
僕の愛を受け取ってもらいましょうか((
ε=(ノ^ω^)ノ❤
アバター
2010/07/30 07:18
ぉはょぅござぃます(♥ó㉨ò)ノ♡

事務局さんのとこで面白い踊りを踊っていたので
ルームほぉもん&ステプー♡
アバター
2010/07/30 01:00
こんばんは☆
今日もやぐらの上で踊り狂うさったんを見ました^^
お傍へ行こうと思ったのですが、失敗したのであきらめましたw
また見に行きます(o^-^o)
アバター
2010/07/29 22:50
以前 盆踊り会場で ひとり練習中におじゃましました

本日 youtubeで練習風景をお見かけし ウケタので一言ご報告申し上げたく参上いたしました

(`・ω・´)b 今度 是非皆さんでの踊り子拝見したいです♪
アバター
2010/07/29 21:30
お昼寝とは裏山しい( `pq´)ゥシシ
アバター
2010/07/29 18:16
はじめまして
タウンからです
ステプです♪
アバター
2010/07/29 17:28
イケメソな彼方にすてぽっぽー\(^ω^\)( /^ω^)/
盆踊りの取り締まりかなんかで?((
とりま、お気に入りに・・w

おじゃましますたー☆
アバター
2010/07/29 15:09
こんにちは(*´ω`*)
事務局さんの離れ小島よしおでよくお会いするので訪問させて
頂きました(ノ´∀`*)

海老蔵&麻央ちゃん 挙式披露宴 美男美女は見てて清々しいね
アバター
2010/07/29 09:33
こんにちは(*´ω`*)
事務局さんのお庭でよくお会いするので訪問させて
頂きました(ノ´∀`*)
アバター
2010/07/29 06:38
リアルではすごい
豪雨でした。
夕立か?
アバター
2010/07/29 05:55
目覚ましのセットを間違えたぼの。
こんな早起きは
「夜起き」だぼの、
おやすみなさい〜〜〜
アバター
2010/07/29 02:36
ステキ島番越えオメ
アバター
2010/07/29 01:28
こんばんは~☆
最近カフェで ぼけ~っ とする術を覚えました(・ω・)
アバター
2010/07/29 00:34
ステキ度島番超えおめでとぉございますッッ∩^ω^∩
アバター
2010/07/28 23:31
さったん!!もうちょいで勝負の8月だネ!!!!!!!!
アバター
2010/07/28 19:02
ランダム訪問デス^^
アバター
2010/07/28 16:40
最近みかけね~~~(゚┏ε┓゚)ブゥー
アバター
2010/07/28 16:33
こんにちは^^
暑いですね・・・><
アバター
2010/07/28 08:20
お気に入りからステプ~
アバター
2010/07/28 06:08
ブログネタにしたいから・・・
担保はプレより信頼関係が大切かも?
アバター
2010/07/28 05:54
なんだか・・・ 
頭が重いと思ったら
ヤシの木が生えちゃった。
困ったな、困ったな・・・・
アバター
2010/07/28 04:51
ステプ~
アバター
2010/07/28 00:32
DVD全巻持ってますw
結局わ師匠の彦清十郎が①番強くてかっこいい
ってゆーお話しですよね(。・ω・。) ん?

放水&ステキです^^
アバター
2010/07/27 21:57
なんかとっても懐かしいタイトル!!!笑
弥彦がスキだったな~~♪
あとは、操ちゃん!!!( `pq´)ゥシシ
アバター
2010/07/27 19:39
へいへいへーい♪
るろうに剣心EVAしか見たことないww
アバター
2010/07/27 19:27
逆刃刀っていう感じがなんかカッコいいですねw

あ。すてぷです。
アバター
2010/07/27 19:10
(。‾◡◝。)
アバター
2010/07/27 18:45
1げっとぉ∩・ω・∩

るろうに剣心の中では斎藤一のFANですσ(o・ω・o)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.