Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


お誕生会

画像

昨日は私の○回目の誕生日でした。

リアルでは、私のリクエストで讃岐うどんを食べに^^
大好きな大海老天と、ちく玉天ぶっかけうどんをいただきました。
ちくわ天むっちゃ美味しいんです。
希望者にはお店教えます。大阪市内ですがw

ニコでは、サークルのお友だちがみんなでお祝いしてくれました。
10番勝負と題して、カフェであっち向いてホイ!ならぬ、
あっち座ってホイ!をしたり、タウンで登り競争をしたり。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
たくさん集まってくれて、とっても嬉しかった♪
みんなありがとう!!

負けたら罰ゲームって言ってたような気がしたけど、
気のせいだよね??総帥w

今年の目標は、不動の4番打者

がんばります^^

アバター
2010/07/28 17:55
お誕生日おめでとうございます^^
充実した記念日でしたね☆
んで、罰ゲームは??w
アバター
2010/07/28 16:13
ひじきちゃんお誕生日おめでとー(*≧ヮ≦*)//♪♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらってよかったね~(*・ω・)(。。*)ウンウン
ひじきちゃんの人柄だねd(・∀<)
羨ましぃ~゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
アバター
2010/07/28 09:45
ひじきさん~(●^o^●)
お誕生日おめでとうございました~♪
最後まで居られなく悲しかったけど
でも・・楽しかったよ~ありがとう~(●^o^●)
ひじきさんの変コスでの歌聞きたかったわ~(^^ゞ
ひじきさんに何か勝てるもの考えなくちゃ~ぷぷ
アバター
2010/07/28 05:47
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
・・・でした~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

内緒の話・・・この写真の時にσ (*・(エ)・*)oの魂はありませんてせしたw
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
初めて拝見! 楽しそうです! よかった!!!
あっち座ってホイ♪も今度はがんばる~(魂戻ってましたw)
タウン登りは修行が必要らしい。。
最後までいれなくて残念でしたけど、また遊んでくださいね^ ^
アバター
2010/07/28 02:07
ハッピーバースデー^^

早々と抜けてしまってすいません;
タウン登りもしたようですね。
アバター
2010/07/28 01:10
お誕生日おめでとう!
20回目の誕生日でよいのかなwww
不動の四番打者・・・・・・・
頑張ってw
アバター
2010/07/28 00:43
誕生日、おめでとうございます。
気付かずにすみませんでした。
アバター
2010/07/27 23:38
おめでとうございました❤
アバター
2010/07/27 22:32
そーだったですかー^^え・? で  いくつになったって? うんうん。。えええええっ  とか、言ってみる。。おめでとう!!
揚げ物食べれるんだから、まだまだ、いけるっ!!   (*^_^*)
アバター
2010/07/27 22:15
一日遅れですが、おめでとうございます!
いい年になりますように^^
アバター
2010/07/27 21:50
遅ればせながら。。。おめでと!

これからも良い年を重ねていけると いいですね^^
アバター
2010/07/27 21:40
こんばんは 昨夜はお疲れ様でした^^☆

気になります。。。ちく天?なんだろ~~ちく天お魚?
アバター
2010/07/27 21:27
あっ 23歳 おめでとぅ~!!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


こんぐらいの歳 言っとけばいいか? ^^
アバター
2010/07/27 20:36
いや、気のせいじゃないですよ?ちゃんと

尚、ひじきさんが、負け越した場合
後日、みんなで無人島へ行き、変コスで島の中央でうたっていただきたく思います・・・。

↑と、明記されています。 なんにせよおめでとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.