Nicotto Town



温泉です

福島県は新野路温泉、
土湯温泉、
これが定番のお宿、、、、、

山の中でのんびり湯につかり
特に新野路温泉は、天気が良いとお部屋(道路側の)窓から
福島の町の明かりが、チカチカと、、、、

歩いても車でもいけるけど
そばには赤湯温泉(湯が赤いです)もあり
骨休めには最高です

後は姉貴の家、
長野でゆっくり、、、、、、

今年は福井に行く予定なんですが
車で行く予定なので4泊5日くらい無いと
移動で2日かかるから
仕事がこのまま忙しいと、、、、、、いけません

アバター
2010/07/28 15:09
温泉ですかあ。

仕事が緩和されるといいっすねえ。
アバター
2010/07/28 00:46
ゆっくりできるといいデスね~~w

お仕事はやくおわりますように~^^

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 
アバター
2010/07/27 21:53
温泉はいいですな~o(*⌒―⌒*)o
叔母に聞いた話ですが
温泉マークの三本の線は
三回入るといいということらしいです。
一泊2日で行く時は
夕食前に一回、寝る前に一回、朝一回が理想だとか。
二回しか入れない場合は一回にしといた方がいいし、
逆に多すぎると疲れてダメらしいです。
アバター
2010/07/27 20:57
ゆっくり、温泉に行けるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.