Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 病院めぐり


病院、関連施設を全部で4箇所
プラス買い物など2箇所の
合計6箇所、午後びっしりまわってきました。
治療でない用事もあったとはいえ、
ぐってり。買い物も重たかったしorz
行列ができないからできるわざとはいえ、
疲労がたまるです。

都会じゃ絶対無理なスケジュールな
気がする・・・(^^;


というわけで、勝手ですが ごあいさつ水遣り
お休みさせていただくことご了承くださいm(_ _)m

おうむたん談
そんなあいさつしないでけっこう
手抜きしてるビヨ(飼い主(^^;うっ)

アバター
2010/07/28 16:57
買い物は左手一本で根性で持ち帰りまするw
スーパーがめちゃ近所にあるんで助かるです。

左手は筋肉もりもりしてきました。疲労骨折なんて
しないでほしいと祈るばかりなりです(^^;
アバター
2010/07/28 15:01
こんにちは✿

6ヶ所Σ(◎0◎)お疲れさまでした…!!
病院って何故かとっても疲れますよね…(汗)。
どうぞゆっくり休んでくださいね!!
アバター
2010/07/28 06:12
お大事に~
アバター
2010/07/28 00:21
買い物袋持てる様になったの?
アバター
2010/07/27 22:56
ゆっくりしてくださいにゃん♪
お疲れ様♪
アバター
2010/07/27 22:09
買い物で重い荷物持って、大丈夫だしたか?おうむたんが手伝ってやりゃええねんか。
え、ということはチャンとリハへ行ってくれてるんじゃんか!偉い!
アバター
2010/07/27 21:46
じゅうぶんに休んでくださいね~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.