Nicotto Town



再び冠水・・・・


外出中、にわかに空が曇ってきました・・・・

あれ?

晴れてたのに・・・・・

ポツポツと雨が落ち出します。

まぁ、このくらいなら(*^。^*)

ところが、あっという間に雨がひどくなりました・・・。

外出先は外。

傘もなければ、雨宿りするところもなく、そのまま10分くらいその場を移動できず・・・・。

雨もしたたる・・・・・


ではなく。

ずぶぬれのドブネズミ状態です・・・・。

やっと、車に移動することが出来たのですが、このままじゃ車のシートが濡れる・・・

しかしどうしようもなく、そのまま乗りました・・・。

で、駐車場。

その先がまた一部冠水してました(^_^;

よみがえる蛇の恐怖(;。;)

え~ん(;。;)

どんどんひどくなる雨。

思いきってザブザブ・・・・・

無事帰宅。

帰宅して即着替え。


あれ?
雨やんできた?

そんなぁ~。

私、雨女じゃないはずですが(^_^;

アバター
2010/07/28 19:29
mimiさん。

コメントありがとうございます。

上から下までずぶ濡れ・・・(;。;)
速攻で着替えてシャワー浴びました!
おかげさまで風邪は大丈夫のようです(*^。^*)
アバター
2010/07/28 19:27
りたさん。

コメントありがとうございます。

あっという間に冠水でした・・・・。
今年は2回目・・・。
年々異常気象が激しくなってきてますね・・・。
アバター
2010/07/27 22:20
こんばんわ!
大変でしたね・・・><
風邪ひかないように
気をつけてくださいね!^^

天候変わりやすいから
本当に困りますね・・・^^;
アバター
2010/07/27 21:40
ゲリラ豪雨~体験したのですね。
私はまだ幸いありませんが・・・
みるみるうちに冠水しちゃうんですよね。
異常気象のせいなのでしょうか??
怖いですね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.