Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


お雛様。

リアでは7段飾りを持っています。

最近はお内裏様とお雛様だけ飾ってます。

先日母が飾ってくれました。部屋のドアを開けて直ぐ目に飛び込んで

きたのは…。

「マシュマロ。」 

あられでもなく、菱餅でもなく。ましゅまろ。

母が食べたかったものです…。(あられはいつも母が食べる)

…いいけどさ。

らうこの部屋にも、なんちゃってお雛様作りました。

わかるかな~?

え?やっぱ へん?

アバター
2009/02/21 21:13
色さえ踏まえれば、全てソレニナルナ・・
だが、見つめてると、雛、内裏に見えてしまうから不思議なもんだ(-。-)
アバター
2009/02/21 19:50
( ̄ー ̄)ニヤリ 黒と赤のあれですよね?
マショマロ飾られるなんて、ホワイトデーも一緒にお祝いかしら?(笑)
アバター
2009/02/21 15:33
いいなぁ~~

あきかは、リアルへ。1段のみだよぉ ショボ――(´-ω-`)――ン

マシュマロうまいね!!
アバター
2009/02/21 14:59
え・・・
言われないとわかんなかった(゚∀゚;) 


マシュマロてwww

ひなあられがたべたーい(・Д・)
アバター
2009/02/21 14:31
ましゅまろは うまいやねぇ~♥

部屋のお雛様 今みたよw
長靴かーぃ w
アバター
2009/02/21 13:08
まゅがまだちっちゃかった頃、ガラスケースに入ったお雛様がありました。
まゅは人形とかぬいぐるみが大嫌いで、よく弟の猫のぬいぐるみを窓から捨ててたんだけど。。。
ある日どうしても嫌で、お雛様の髪の毛全部抜いて、全員ハゲにしてしまいました。
部屋にはあちこちに散らばる髪の毛と、無残な姿のお雛様が何体も。。。

だからお雛様に祟られてるのね♪
アバター
2009/02/21 11:57
お雛様見に来ました。
最初わからなかったけど、わかりました。w
面白い。
アバター
2009/02/21 07:18
ええっ!なんちゃってどころか、このブログないとわからんw

ちなみにマシュマロ嫌いwww
アバター
2009/02/21 07:14
らうこさん、
すごい個性的な雛人形(というの?)だったわ?
私の力作も負けたわね~。
                        いひ
アバター
2009/02/21 06:45
らうこさん

いいぞいいぞ!!
親王飾り 

おいらは
ひな人形には特別な思い出があって・・・。
リアルで持っているのは小さいひな人形。どうしても欲しかった。
旦那さんに始めておねだりしたの。イヒ
アバター
2009/02/21 02:27
見ましたw
長靴がもしかして・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.