Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ほわぁーん

私、雰囲気がほわぁーんとした人好きです。

ほわぁーん

癒しです❤

キャラクターもほわぁーんがポイント☆

日曜日は、明日から頑張らなアカン!と思って、

一日ほわぁーんとしてきました(^^)

さぁ、明日からまた一週間頑張りましょー☆☆

毎週日曜日は、なつきからのエールがあります 笑

もちろん、嫌ぁーな気分になった人がいても責任はとれません 笑

みんなでほわぁーん❤

アバター
2008/10/27 19:13
じゃあ毎週日曜日楽しみにしてるね('艸`+笑+)

ほわぁーん❤
アバター
2008/10/27 18:23
なつきチャン

ほわぁ~んすきなんですね笑
確かになつきチャンの
きゃらもほんわりして松★笑
アバター
2008/10/26 21:19
ぽわ~んとしてると、一日、あっという間に、おわっちゃうよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.