Nicotto Town


蘭丸が行く


青ガチャ第17弾集計


青ニコガチャ第17弾。
これまで手に入れたアイテムを集計します。


 ・ かき氷ヘアクリップ  × 1

 ・ 夏祭りのひとくちたこ焼き  × 1

 ・ かき氷タンクトップ  × 5

 ・ 夏祭りのラジオ体操カード  × 3

 ・ 花火てぬぐい  × 4

 ・ ピーピーホイッスル  × 3

 ・ トンボ玉リング  × 4

 ・ ホオズキ唐草  × 2

 ・ ポップポップひまわり  × 7

 ・ サマービーチバケーション  × 4

 ・ スイカの種フェイスペイント  × 6

 ・ しゅわしゅわラムネ  × 8

 ・ ネオンカラーリストバンド  × 5

 ・ トンボ玉アンクレット  × 3

 ・ トンボ玉ピアス  × 3

 ・ 涼風かざぐるま  × 5

 ・ ドリーム券  × 46


ニコガチャ回した回数 110 回

コイン出費額 2,200円

ドリーム券当選なし。


結果としてすいすい金魚背景が当たらずコンプならず。


あともう一押しで頑張っても良かったのですが、

1日のコイン収入額より青ガチャ出費額の方が多いのに絶えられなくなりましたので、

今回青ガチャ17弾はこれで終了です。

まあ欲しかったたこ焼きとカキ氷は手に入れられたのでこれでよし!

アバター
2010/07/28 04:47
またエラーだ><
今日は行く先々でコメントエラーしちゃう><
重複してたらごめんね!
アバター
2010/07/28 04:46
毎回集計素晴しい♡
うんうん♡
たこ焼きとカキ氷は可愛いモンね♡
ゲットおめでと~う~☆
アバター
2010/07/27 22:39
ドリーム券出過ぎ!!!
どうしてそんなに出るの~!!!
私もほとんどドリーム券のオンパレードでしたよぉ・・・。
ほしかったなぁ・・・たこ焼き。
たこ焼きって・・・愛らしいし美味しいし・・・大好きなんですよね!!(笑
アバター
2010/07/27 22:36
なぜかこの弾はドリーム率が高いような気がするのは気のせいですかね…

金魚の背景あたりますようにー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.