Nicotto Town



2個目の海賊船バス~~^

画像




やっぱり2週目になると釣れやすくなるのか…

今日、2つ目の「海賊船バス」が釣れました^^

今回は、普通の水槽に入れてみましたw

これは、これで可愛いけど…意外に小さいですよね~ww

もし、また釣れることがあったら…やっぱり額に入れよ~~っとww







アバター
2010/07/28 21:16
え?リボン付きポットお~w
それは思いつかなかったあ~><
3つ目が釣れたら~やってみよお^^(まだなのお~w)
       
アバター
2010/07/28 19:22
私なんぞ全然釣れませんwwww
リアの釣より難しいですww
…釣れない日もアル
     ソンナモンヤナ…
¶`∧_∧
∥(   )
¢(|  |)
∥ U⌒U齒
   _三'
  三≡=;
 =≡
アバター
2010/07/28 06:12
自分も昨日、2個釣りあげました。
コインに替えちゃった。
アバター
2010/07/28 04:30
テトラの登り方、丁寧に親切にありがとうございます(_ _(-- (_ _(-- ペコペコ
早速タウンが開いたら挑戦しようと思います。(^∀^ )
こんな私に・・・・・
アバター
2010/07/27 23:34
海賊バスの額がお部屋にマッチしていますね~good ^^b
Ryouの部屋には額飾る所がなかったので倉庫に塩漬けしましたww


by-Ryou

アバター
2010/07/27 23:32
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
額縁もいいけどやっぱりリボン付きの
ポットに入れて飾りたいですよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.