Nicotto Town



勉強というか


今さらですが、
ペン習字をやっておりますぅ
楷書は1級まできたのですが
行書のほうがさっぱり書けません。

どちらも1級にならないと
昇段試験は受けれませんだって


何ですと?(llllll・____・llllll)....ン?

アバター
2009/03/06 23:25
|=゚Å゚)ノ オジャマシマス。

サークルへの参加申請ありがとうございます。
なんも考えず作ったサークルなんで、
いろいろ不手際あると思いますが、
よろしくお願いしますw
(=゚Å゚)ノ シマス。
アバター
2009/02/22 16:45
ペン習字は、根気が要りますよね・・・尊敬します*^^*

私はやり始めてすぐに断念しました。。。

ペン習字は、お祝い事の袋に名前を書く時や

お悔やみごとの記帳の時に、『続けておけばよかった』

と毎回思います^^+



アバター
2009/02/22 12:13
行書や草書は、正しい書き順が身についていないと、崩せませんからね。
アバター
2009/02/21 09:01
おぉw
すごいすごい~O(≧∇≦)O
って、両方1級にならないとだめなのかぁ・・・・
行書もヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ fightだぁ♪
アバター
2009/02/21 03:14
でも、普段の字はヒドイもんです^^;
ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
アバター
2009/02/21 03:10
楷書1級ってスゴイですね。
ペン習字も普通の習字も苦手です(^_^;)
ボールペンでも縦に書くのって難しいんですよね。

アバター
2009/02/21 02:04
ペン習字ですか~。
キレイな文字を書けるのは 羨ましいです^ ^

それにしても、
ペン習字は 楷書・行書って、区分があるんですね。
全く知りませんでした Σ(・・

楷書だけでも十分な気がしますけど、
やっぱり行書も 必要なんでしょうね;^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.