Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


D から C へ

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
42
2009/02/21 01:56

いよいよ「ランクD」を抜け出し「ランクC」に突入。

さらに、5~6ゲーム戦ったところで、本日は終了しました。

今日の、戦績も「まあまあ」と評価できる内容でしたので、二重の満足。

でも、この先「ランクA」まではまだまだ遠い道のりが残っているようです。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --


「あぁ~。なんだかちいさくなってきちゃったなぁ。」

「でも、C ならまだいいかー。」

アバター
2009/02/23 01:04
私からしたら未知の領域‥‥
こんな勝率絶対出せない・゚(*つ∀`゚)゚・
アバター
2009/02/22 10:40
ま 昇進したんだからいいのでは?
イヒイヒ
アバター
2009/02/21 09:43
こんぼぉ~ そんなに がんばらなくても・・・(^.^)
でも なんで 小さくなるの?
あれ? 話 ゲームのことじゃないのかしら?
すぐ B 最後はAでしょ? う~ん・・・
アバター
2009/02/21 07:13
めっちゃ強いやん!

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

Zってどんなだよwww
アバター
2009/02/21 06:36
ずいぶんと上達したんだねえ。

Bになってしまったらご不満では。イヒ
アバター
2009/02/21 03:36
ランクC昇格おめでとうございます。
ランクBに上がるのはもっと大変になると思いますが頑張ってください。
アバター
2009/02/21 03:32
7ならべからきた!おさむです。僕も7ならべ大好きです♪

今日は、勝手にきて勝手にコメントしてステプします♪  お返し訪問は気にしなくていいですよ♪ 来てもいいけど♡あは。

フムフム・・・・ C!? すごい おいらは、Gです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.