Nicotto Town


t2的徒然


失敗・・・><

今日は『キューティクル探偵因幡』の発売日www
早速お昼休みに買ってきました
んで、家まで我慢ができなくて帰りの電車で読んでたら
大失敗・・・>n<
危うく結構な人ごみの中で吹き出すとこでした
電車ん中で声堪えるのが大変だった
ぜったい肩とか不自然に震えてたし
ってか、声に出てないだけで顔ニヤニヤしっぱなしだったと思う・・・^^;
完全な不審者だったハズ・・・・・・orz

皆サマ、ギャグ系や萌え系はお家に帰ってから
誰も見ていないトコロで読みましょう^^;

アバター
2010/07/28 14:53
広場から
私もGファンで見てます。面白いですよね。
コミックス買おうか迷っているところです。
うん。やっぱギャグ系は家でなきゃダメですね。
でもそういう所いる時にかぎってめっちゃ笑えますよね。
そういうのは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.