Nicotto Town



伝言板③④(コメント終了)

下の伝言板③③がいっぱいになってからこちらにカキコして下さい^^

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします!

アバター
2010/08/15 23:25
食べてみてー♪んまいから♪
連休終わっちゃったねw
アバター
2010/08/15 19:43
こんばんは、今日も暑かったですね。
アバター
2010/08/15 13:31
✿◕‿◕)ノこんちゃ
どんなお盆をお過ごしでしたか?^^
アバター
2010/08/15 13:14
こんにちは♪
今、お盆休みなん?今日が最終かなー?
今年は忙しくて、なかなか海や琵琶湖やプールに行けず
ちょっと悔しい思いをしてるねん。。。
もし、大阪に来る事があったら、蓬莱の豚まん、食べてみてね♪
うまいから!!
アバター
2010/08/15 11:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

こんにちは~!今日もまた暑くなったね

ステプとお水やりお届けで~す
アバター
2010/08/15 09:21
おはよ~♪セミがビビビビ~と言いながら飛ぶ・・・あれやめてほしい~ブルブル><;
アバター
2010/08/15 09:17
おはようございます 神戸から駆け足巡回 ステプと宮水(メガ花特効薬)直送して帰ります^^/
アバター
2010/08/15 08:51
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ ス・テ・キ!
お休み最後の日を有意義にお過ごし下さい(*^▽^*)
アバター
2010/08/15 08:48
おはよ~お休みも後(今日入れて)2日
早過ぎる・・・(^_^;)
アバター
2010/08/15 08:19
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/15 02:50
こんばんは☆
最後の休日、楽しんでくださいね^^
アバター
2010/08/15 01:24
こんばんは^^
ご無沙汰しています^^;
訪問ありがとう^^v

自営の我が家は、休みのようで休みでなく、仕事のようで仕事でなく・・

そんな毎日を過ごし・・
しかも双子がいるのでPCをあけていても落ち着いてニコにインできない毎日ですww

早く夏休みが終わることを祈るww
アバター
2010/08/15 00:08
こんばんは☆
気付けばまた日付がかわっていました。。。
仕事でも休みでも同じパターンです^^:
アバター
2010/08/14 16:38
こんにちは♬ お盆㊥の特別ステプです❤ 毎日忙しいですねぇ(゚ω゚;A)
アバター
2010/08/14 08:28
おはようございます^^楽しいお盆休みを迎えてくださいね~!
アバター
2010/08/14 00:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

takapinさん~
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

今日は厚木に行ったらゲリラ豪雨にあって
ちょっと足止め。。。でした。
お盆ですね~!
アバター
2010/08/13 23:26
こんばんは♪
毎日、毎日、暑くて死にそうやなー。
最近は551の蓬莱のアイスキャンデーを食べて
生きながらえてる・・・っちゅーか蓬莱、知らないよねぇw
アバター
2010/08/13 21:34
こんばんは☆
今日も暑かったですねーーー
今日は迎え火をたいているお宅を何件かみました。
アバター
2010/08/13 15:52
こんにちは(*^^)午前中 子供と図書館に行って有閑倶楽部を大人読みしてきましたハハハ(^^:)
アバター
2010/08/13 07:16
おはよ!出勤前のパトロールでつ!

タウンでは花火が綺麗だけど、
リアルでは流星群が綺麗らしいよ!

チャンスがあったら夜空を見上げてみてね^^
アバター
2010/08/13 06:19
 ̄O ̄)ノお早う♪台風の影響はありませんか?我が家は甥っ子姪っ子が暴れまわってますo(^▽^)oキャハハハ
アバター
2010/08/13 00:49
おかえりなさ~い!
そろそろ寝ます。ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
起きたら、仕事行かなきゃ(-"-)
アバター
2010/08/13 00:36
こんばんは☆
神奈川は台風、大丈夫でしたね^^
でも向かい風がきつかったです+*+*
アバター
2010/08/12 22:06
コメ ありがとぅ  おかえりです~

まだ 暑い~  ぐったり!
アバター
2010/08/12 15:44
こんにちは♪
お帰りなさい~☆
アバター
2010/08/12 08:04
おはようございます^^メンテ前の訪問&水撒きで~~す!!
アバター
2010/08/12 07:48
おはよ~(^^)/
アバター
2010/08/12 06:30
お帰りなさい^^
・o・お早うございます♪賑やかな子どもたちが来る前に巡回!今日から家政婦でバタバタo(´д`)oァーゥー
アバター
2010/08/12 01:18
たかぴん✿◕‿◕)ノノおかえり~
またよろしくね^^
アバター
2010/08/12 00:45
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/12 00:33
こんばんは(*´∇`)ノ
おかえりなさい^^
メンテ後、タウンでみんなの顔を見るのが楽しみです^^
すてぷ&お水のお届けです♪
アバター
2010/08/12 00:28
こんばんは☆
おかえりなさい♪♪
偶然にも、今伺おうと思っていたトコロなんです(^^)
だいぶご無沙汰しちゃったので★
いつもINが遅い&トロトロしているため、
訪問してくれた方にコメを書くだけで精一杯!!(それも楽しみですが☆)
だからタウンにちっとも行けません(笑)


アバター
2010/08/12 00:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

おかえりなさ~~い!

またよろしくねっ!
アバター
2010/08/11 18:13
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/11 01:23
ヾ(♥◠‿◠)ノ゙゚こんばんわ~楽しい夢を♪おやちゅみ~❤
アバター
2010/08/10 22:53
おひさしです 

なんか 忙しくて・・・・  ごめんね
アバター
2010/08/10 10:38
takapinたん、おぱよう~!
個展が真っ最中なのでパトロール出来なくて本当にゴメンね。(゚ ̄ェ ̄゜)。

もう暫く忙しくしているのでなかなかinできません。

立秋とはいえ、まだまだ暑さは厳しいです。
熱中症、食あたりなど気をつけて、元気にお過ごしください^^
アバター
2010/08/09 09:52
昨夜は久し振りの雨~!今日は過ごしやすい月曜日です~!
アバター
2010/08/09 00:00
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

こんばんは^^

サークル同じだったのね?
今日気がつきました^^

おやすみなさ~い!
アバター
2010/08/08 20:51
✿◕ .-).:*こんばぁ♡今日も暑くてビールがおいちい~~(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/08/08 12:49
暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いけど、元気?
大阪のセミは関東と違い「ジーーーー!」って鳴くので
暑さが倍増して、よりうっとうしいねん。
最近、お絵かき教室に通ってます。
私は元気です、多分ww
アバター
2010/08/07 20:37
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪暑くて死にそう・・・クーラーが欲しい~~

お腹は治ったよん♪ありがと^^
アバター
2010/08/07 10:30
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロお庭で早くホタルみたいなぁ^^
アバター
2010/08/07 01:18
こんばんは☆
今夜もこんな時間+*+*
タウンにちっとも行けません×××
アバター
2010/08/07 01:01
こんばんは^^
海は眺めてただけでしたけど、いい気分転換になりましたよ!
おとといは、花火大会に行って来ました^^
アバター
2010/08/06 20:44
本日 急に歯痛に見舞われ日中しかめっ面でダウンしてました>< 急ぎでごめんなさい><イタタ
アバター
2010/08/06 16:40
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/08/06 07:01
(゚ー゚)オハヨ♪暑いの暑いの飛んで行け!いつもより余計に水やり(^0^*ウフフ朝のステブもどうぞ(@⌒ο⌒@)b
アバター
2010/08/06 06:28
おはよう
ご無沙汰してます
下関市⇒尾坂氏此花区に現着
大阪はすでに30℃ 昼間は何度まであがるか・・・?

アバター
2010/08/06 06:18
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

昨夜は金魚すくいしましたか?
どんな感じでしたか?
ο(‘v‘)ο~♪
アバター
2010/08/06 01:48
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪明日は暑いみたいだね><気をつけようね!!!

お腹はまだ痛いのに 今日ケーキたべちゃったwww
アバター
2010/08/06 00:41
今、PC動いてるから、慌ててINしてますwww
先日、花火見てきました♪
きれいやったよwww
アバター
2010/08/06 00:05
この時間になるとエアコンよく効きます^^;
設定温度上げないと、ちょっと冷えすぎカモ・・・
アバター
2010/08/05 09:49
おはようございます^^どうにか今週はクーラー無しで寝ていますwやっぱ都下だから!?><;
アバター
2010/08/05 09:48
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ金魚すくい早くしたいな~^^
アバター
2010/08/05 06:40
♥✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

おはようございます。

今日も良い日にしてね(^-^✿)
アバター
2010/08/05 01:20
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪明日もいい日でありますよ~に❤おやちゅみ~^^
アバター
2010/08/05 01:10
えと、折角お会いできたのに、うまくお話し出来ずに
すみません^^:
書くのは好きですが、チャットとなると、苦手でして…
これに懲りず、また来てくださいね!!
アバター
2010/08/05 00:42
こんばんは☆
今夜もまた”今日”になってしまいました^^:
自転車通勤同士、暑さを感じながら、夏でも実感しときますか!?
水分補給しましょうネ♪
「潮あめ」もいいらしいです。
アバター
2010/08/04 10:40
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ スイカ食べる?
アバター
2010/08/04 06:43
(*^o^*)お早うございます(*^O^*)お庭に水まきとステブお届けです(*^。^*)イッテキマス!!(^_^)ニコニコ
アバター
2010/08/04 01:48
やっと仕事が落ち着きました^^いつもありがとう❤おやちゅみ~♪
アバター
2010/08/04 00:21
こんばんは^^
そうですね!紫外線には充分気をつけますねw
というか、昨日、海に行って来ました♪
アバター
2010/08/04 00:00
そうですね^^いつまでもウロウロしてるんですが~
あっ!!ステプに来たけど、深夜にも来てました…トホホ。また明日デス♪
アバター
2010/08/03 23:41
こんばんは♪
ホントに毎日暑いですね^^;
日焼け止めクリームもあまり効き目がないくらいです。
アバター
2010/08/03 23:05
こんばんわ!
アバター
2010/08/03 23:00
こんばんは~ステプです!
アバター
2010/08/03 20:26
こんばんは☆
今日も暑かったですね@@;
アバター
2010/08/03 20:19
こんばんは(o^□^o) ステキです(*´∇`*)
アバター
2010/08/03 11:18
遅くなりましたが8月もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2010/08/03 10:11
おはよう
いよいよ8月突入しましたね
今年もあと5ヶ月!
こちらこそ今月もよろしくです^^

愛知県東海市から

アバター
2010/08/03 09:11
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*

o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

今日も朝から暑いよぉ~
昨夜もタウンで楽しく過ごしたのぉ~?
アバター
2010/08/03 08:25
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/08/03 07:10
おはよう御座います(*^▽^*)サッカーゲーム初めてやりました♪私でもゴールできましたょ♪ (^_^)ニコニコ
アバター
2010/08/03 05:52
おはようー^^
お見舞いありがとうね♪もぅ大丈夫だよっ(o^─^o)b

たかぴんたんこそ、エアコン病や夏風邪に注意してねっ!^^
アバター
2010/08/03 01:05
こんばんは☆今月もよろしくお願いします♪
相変わらずINが遅くて…
明日も睡魔との闘いだぁーーーいや~っ+*+*
アバター
2010/08/03 00:44
こんばんは^^
最近、雲ひとつない青空!っていう感じではありません!
晴れて、暑いんですけど^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/02 14:13
こんにちは!
毎日暑いですね!!
ちょっと前にすごい雨がふりました!!そちらはどうですか?
アバター
2010/08/02 11:50
こんちゃっす( ,,´・ω・)ノ

やっと夏風邪が治りました、ご心配お掛けしまんた!
たかぴんさんは体調に気をつけてね^^
アバター
2010/08/01 00:53
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪ はやくも8月ですね!!
アバター
2010/08/01 00:38
こんばんは(*´∇`)ノ
お庭のマリーゴールドが芝生に映えて綺麗ですね^^
すてぷお届けです^^
アバター
2010/08/01 00:20
こんばんは~ステプです!
水、あげられなかったよ~
アバター
2010/07/31 10:52
☆。◕‿◕。)ノ♡☆

おはようございます。

今日も暑そうです
アバター
2010/07/30 14:17
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/07/30 01:26
深夜にお邪魔します☆
今朝(もう昨日か。。。^^)はずぶ濡れでした。
新しいポンチョは優秀です+*+*
ちゃんと前が見えるし帽子が脱げないの。
大好きな青です♪
夕方は、虹が出ていました。
久しぶりに見たけれど、きれいでした。。。
アバター
2010/07/29 23:16
今日は 雨降りでした~  訪問ありがとぅ
アバター
2010/07/29 21:39
こんばんわ!いつもありがと(*^_^*)
アバター
2010/07/29 18:43
お花でかくなぁれ(^^)
今日は温泉へ行ってきました。
肩こりがひどくて(*^.^*)
アバター
2010/07/29 14:19
(●)(●)  ( ~ )ケロ( m  m )
アバター
2010/07/29 11:27
ノーパンギャルがステプしにきたよ~☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノワッショイ~
アバター
2010/07/29 10:35
こんにちは^^
今日はちょっと涼しいですね!
久し振りにエアコンの温度設定を少し上げました。

雨が降ってくれるともっと涼しいんだけど、あいにく
こちらはまだ降ってくれませーん。
アバター
2010/07/29 07:49
おはようございます^^昨夜は久し振りにクーラー無しで寝れまし(V)o¥o(V)
アバター
2010/07/28 22:19
こんばんわ!いつもありがと(^^♪
アバター
2010/07/28 18:53
*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:* こんばんわぁ~!

今日から盆踊りのイベントやってるね~!
夏らしい!
アバター
2010/07/28 08:52
おはようございます♪
夜更かししたので眠いです~(ρω*)
アバター
2010/07/28 08:32
(●)(●)  ( ~ )ケロ( m  m )
アバター
2010/07/28 07:26
(^o^)オハョ~毎日暑いですがウナギを沢山食べたせいか?ビールが美味しいのか?熟睡でき元気復活
o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/07/28 00:45
うちの方は、雨がほとんど降らなかったよww

ピカピカ光っただけ^^
アバター
2010/07/28 00:26
*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

良かったね?

深夜のステプとお水やっておいたよぉ~

今度こそおやすみ!(’v’*) フフ
アバター
2010/07/28 00:18
☆。◕‿◕。)ノ♡☆

こんばんは!

サボテン...ガーデンボックスに行ってみて
説明が書いてあるよ。

おやすみなさい~!
無事に頂けますように✲◕‿◕✲



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.